COTD開封!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は20日!
20日といえば5%オフや( ゚∀゚)o彡゜

というわけでイオンでこれを買ってきたよ。





先週発売された「コード・オブ・ザ・デュエリスト」を7パック。
写真には6つしか写ってないけど、お店の休憩スペースで1つだけ開けたら(っ‘ヮ’c)ってなっちゃたんですよね。

そして6つは未開封のまま、買い物を済ませて家に帰ってきたんですよ_(:3」∠)_

というわけで残りのパックも開封だい( ゚∀゚)o彡゜





シク
ルドラの魔導書

ウル
ファイアウォール・ドラゴン

スー
サルベージェント・ドライバー


7パックから光り物3つ出ました(^q^)
シク枠も当たり枠の魔導書だったのも嬉しいですね。
まぁ「魔導」組んでないけど('A`)

ちなみにお店で空けたパックからはファイアウォールが当たったのよね\(^o^)/

リンクモンスターは使うかどうかわからない(おそらく使わない)けど、一応本命だったからね(っ `-´ c)


それにしてもリンクモンスターのウルトラってなんかコレジャナイ感が(・_・;)
一目見て

「夜店のコピーカードみたい。」

って思っちゃいました('A`)
黒っぽいからかな?

2017.04.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

リンクモンスターをメインで使わないならファイアウォールドラゴンよりもデコードトーカー辺り持ってた方がいいんじゃないかね?縛り緩めかつ3体でメインに2か所に伸びるリンクマーカーってのは既存デッキでもわりと使いやすいのと、効果もわりと使いやすいし。

ルドラのシークレットはそこそこの価格で売れるんじゃないかね?

2017/04/21 (金) 01:36:05 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
聖杯、豪鬼、トリックスターのどれかが当たればリンク召喚の体験デッキを組むのもいいかなと思ったんだけど…見事にはずしたよ\(^o^)/

一番手っ取り早いスターターはどこにも売ってないからねぇ。
同じ理由でデコードトーカーも手に入らないんよ_(:3」∠)_

魔導書も身内に魔導を組んでるのが一人いるんだけど…新ルールが気に入らないらしくて辞めちゃったんだよねぇ(・_・;)

ファイアウォールはともかく、魔導書は貰い手もいないから買い取ってもらうのもいいんだけど…近所のショップに鬼査定のお姉ちゃんがいるから売りにくいんよ\(^o^)/

2017/04/21 (金) 08:40:36 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる