もう1枚もらえた!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
新パック「天舞竜神」がフラゲされましたね(ノシ・∀・)ノシ バンバン
おかげで収録される守護天使がもう1種あることが判明しました!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


「至妙の守護天使 マカリエル」
G2
パワー9000
自:このユニットがダメージゾーンに置かれた場合、このカードをドロップゾーンへ置く事でデッキの上から4枚公開。
その中から同名以外の1枚をダメージゾーンに表で置き、残りのカードは好きな順でデッキの下に置く。



トレビアーン( º дº)

アスベエルと少し似てるスキルですね。
まぁアスベエルは自身をデッキトップに戻してシャッフル後に3枚めくって同名以外のユニット1枚をダメージゾーンに置いて残りはドロップゾーンに置く起動スキルなので、発動タイミング、めくる枚数、残りカードの行き先は違うけど(っ ´-` c)

でもバトラエルアスベエルと違い、残りカードをデッキの下に戻せるのは嬉しいですね。
ドロップゾーンを肥やせるのは便利なんですけど、やりすぎると長期戦になった場合にデッキ切れを起こすので(´・ω・`)

守護天使はデッキをシャッフルできるユニットも多いのでデッキの下に戻しちゃう効果も気になりませんし。

イラストも素敵だから購入して採用しちゃおっと(*´ω`*)

まぁイラスト的には新規醒トリガーのハイトレブル・エンジェルの方が好みだけど(*´Д`)ハァハァ

2016.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる