レート調査

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は「天舞竜神」の発売日ですね(・∀・)
相変わらずヴァンガードのパックは購入する気が起きないので、いつものように通販で欲しいカードをチェックしております。

なんか最近のパックってSPクランパックとGRを引き当てるクジって感じで、RRもハズレ枠が多すぎてシングル安定って感じがするので購入しようと思えないんですよね_(:3」∠)_
まぁ自分が欲しいのはだいたいハズレ枠やR枠だし\(^o^)/


・アナフィエル(RR)60円
ダメージゾーンにある同名ユニットの数で守護天使を強化してくれる脳筋お姉さんなGユニット。
アメニティさんでは↑の価格ですが、ショップの平均レートは大体100円だそうですね。
汎用Gじゃないからハズレ枠になると予想はしてたけど…予想してた金額の半分以下って(・_・;)


・ヨフィエル(R)30円
ダメージゾーンから飛んでくるG3ユニットで、条件を満たせば自身のパワーアップもできるお姉さん。
ショップの平均は50円。
まぁR枠だしそんな感じだよね_(:3」∠)_


・バハーリア(R)30円
ダメージゾーンに置かれていれば超越補助ができるG1お嬢さん。
こちらもショップ平均50円。


・マカリエル(C)10円
ダメージゾーンに置かれたときにダメージゾーンをいじれるG2のお姉さん。
ショップ平均は30円。


…これだけかな?
発売日当日の初動価格がこれなんで、もうちょっと待ってればさらに落ちるかも?

身内もすっかりデュエリストだし、急いで集める必要もないからゆっくり待とうかな。


そういえば明日はブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」の発売日なんですね。
パックの購入を予定してたけど、期待していた融合徴兵の再録はないし、沼地の魔神王だけのために購入するのもなんだかなぁ(・_・;)

再録枠も「んんん?」ってのが多かったし、沼地が安いならパックの購入をせずに↑のカードと一緒に通販するのもありだね。

融合テーマの召喚獣は興味あるけど、ほとんど光ってるから集めるのはお金が掛かりそうだもの(・_・;)

とりあえず10パックは買って、召喚獣関連がたくさん当たるようなら少しずつ集めようかな…?
レートが高けりゃ諦めるけど\(^o^)/

やっぱりシンクロ、エクシーズ、融合なら融合が一番好きだし。

???「この、融合の手先め!」

2016.11.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

開封結果の画像に載せたけど、守護天使のGユニット1枚当たった。安いから売ってもしょうがないし、良かったら守護天使のR以下も含めて持っててくれやー(笑)

ファーニマルは新規と、一部パラレル加工があれば欲しいかなー

2016/11/11 (金) 20:56:10 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

それなら喜んで引き取るよぉ(っ ´-` c)

あれ?
ペンギンがすごい能力持ってるからスーパー枠だと思ってたらスーパーはタコ、シークレットがイカなんだね(・_・;)
タコかイカが当たればいいなぁ…(´・ω・`)

2016/11/12 (土) 08:42:50 | URL | ぴろり #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる