SPFE開封!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」の発売日ですね(・∀・)
というわけでイオンで買ってきましたよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル







今日購入したのは17パック。
自分的にはかなり購入してますが色々あったんです( ; ゚Д゚)

そして開封結果がこちら。




シク
エリュシオン

スー
オクト×2
シザータイガー
キメラフレシア
メルカバー

召喚魔術


レートが高い召喚魔術が当たってますね(=゚ω゚)
ただ集めるのはやめようかな…(´;ω;`)

ちなみに今日のイオンは色々割引してくれるらしく、カードパックも10%OFFしてくれましたよ(ノ∀`)


そして色々あったというのがこれ。


ぴ「もうちょっとでイオンに到着だお(キコキコ)」


段差「ダイレクトアタック!( º дº)」


ぴ「ぐは( ; ゚Д゚)」





ぴ「なんで横断歩道の手前にあんな深い段差があるんだよ…。
でも10パックも買ったけど10%OFFで得したお(^q^)」


自転車「それはどうかな!さっきの段差でパンクした( ゚∀゚)」


ぴ「うわぁあああああ!?」





ぴ「結構歩いてやっと自転車屋さん見つけたお…。
そういやイオンって自転車コーナーがあってメンテとか修理してもらえるんじゃなかったっけ…。」


おっちゃん「修理代860円ね(っ ´-` c)」


ぴ「はい…(´;ω;`)」





ぴ「ただいまー。
イオンは今日10%OFFだったよ。」


母「じゃぁ兄貴のパンツ買ってきてちょうだい。」


ぴ「ぁぃ…(´・ω・`)」





ぴ「またイオンにやってきたお…。
紳士肌着20%OFF!?
ついでにパックもおかわりしちゃお(^q^)」


財布「あ、小銭のところ破れちゃった( ゚∀゚)」


ぴ「おぉぅ…(´;ω;`)」



なんかもうヘトヘトになっちゃいました_(:3」∠)_

2016.11.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

久しぶり( ̄ー ̄)ノ

災難だったねぴろりん(・・;)
じゃあ君が当てたそのメルカバーとエリュシオン、召喚魔術は俺が高値でも引き取ろう‼( ̄ー ̄)☆
召喚獣組んでるんだけど足りなくてな…。

いや、今回ばっかしは割とガチでトレードしたい。頼む(・人・;)

何か欲しいカード有ります?

2016/11/12 (土) 21:26:50 | URL | 月読召喚師 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
なんかもう体も心もヘトヘトさ\(^o^)/
召喚獣はこっちも集めるつもりだったんだけど「どうやって回すんだ?」
って感じだし、パーツ二種が1000円超えてるから諦めちゃった(・_・;)

堕天使もそうだったけど、ブースターSPって新テーマのスーパーレア枠のが高くなっちゃうのかな?
幻影騎士とサイフレームはシクも高かったけど。

うーん…全部で1400円位かな?
欲しいカードって言われても…パッと思いついたのが天舞竜神収録の守護天使…あとは融合徴兵だね(・_・;)

2016/11/12 (土) 22:09:52 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

召喚獣もやることは基本融合召喚デッキだよ。ただ、アレイスターと召喚魔術が使い回し利いて、融合の汎用性がかなり高いね。
んじゃー天舞竜神の弾のエンジェルフェザーシリーズを纏めて俺がトレードに出すってのはどう?
守護天使も良い具合に当たってるしRRRもあるしおすし( ̄ー ̄)☆
融合徴兵は俺も宝玉獣で使ったりしてるから難だがな(・・;)

2016/11/12 (土) 22:36:46 | URL | 月読召喚師 #- [ 編集 ]

No title

徴兵は貴重だからねぇ(っ ´-` c)
てっきり融合パックに再録されるもんだと思ってたけど、サモプリやら幻想召喚師ってのがコンマイらしいチョイスかな\(^o^)/
まぁ沼地の収録はラッキーだけど、置換じゃない融合も入れてほしかったけどなぁ。

じゃぁ天使とトレードでどうだろう?(=゚ω゚)

2016/11/13 (日) 08:37:46 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

ファーニマル関連のスーレアと他にパラレル加工のもあるかね?あれば欲しいな。

こっちからはこないだ言ってた守護天使関連はもちろんだとして、ぴろり氏の性格からしてエンフェのRRRGユニットよりも融合徴兵とかつけといたほうがいいかね?1枚なら渡せる。
あとは沼地とか?

2016/11/13 (日) 22:54:29 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

パラレル仕様はオウル、ドッグ、ウルフの3種が当たってたよからおまけで入れておくよ。
タコは安い(100円)し、RRRまでもらえないよ\(^o^)/
貰っても観賞用だろうしね(・_・;)
アナフィエルがダメージ操作とパワーアップができるから便利すぎる(っ ´-` c)

こっち
タコ×2
オマケのパラレル3種

影猫氏
天舞竜神の守護天使

でよろしくです(=゚ω゚)ノ


そういや次元箱にすごく便利な融合サーチが入るみたいだし、ペンギンとレアフィッシュで先攻バハシャ餅ができるようになったからファーニマルがかなり強化されたっぽい?

2016/11/14 (月) 07:45:15 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる