本当に本当の…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
お買い物のついでにDTカードのガチャをよくやってましたが、今月5日の記事で「最後の」なんて書きましたよね_(:3」∠)_



















すまんな。
あれは嘘だ(ゲス顔)。

いやね…一番のお目当てだったトレミスM7をどうしても当てたくてつい…(っ ´-` c)
でももうやらなくてよさそうですヾ( ゚∀゚)ノ゙





なんと1回目でお目当てだったトレミスM7が当たりました(ノシ・∀・)ノシ バンバン

でも…





左下が折れてました( ; ゚Д゚)
今までプレイして当たったカードをチェックしてもそんな折れは無かったのになぁ。

DTガチャの位置も右上から左下に変わってた(4つが1台にまとまってるタイプ)し、新商品と入れ替える際に担当者が

落とすorぶつける

というとんでもない事をしでかしたんじゃないかと推測。
試しにもう1回回しても同じようなダメージがありましたよ(っ ´-` c)
当たったラズリーセラフィに折れが…。




そして現れる創星神(シク)…。





今までは

・200円で3枚。

・よく光る。

・光らなくてもブリキンギョセラフィが当たると美味しい。

ラズリー(*´Д`)ハァハァ

という理由でプレイしていたけど、入っているカードにダメージがあるなら200円じゃ高く感じちゃいますね…(・_・;)

でも買い物のついでにやる楽しみ(むしろ買い物がついでか)がなくなるのは寂しいなぁ(っ ´-` c)

2016.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる