我慢できない!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
やっぱり楽しみって必要だと思うんだ(唐突)

というわけでまたやって来ちゃいました\(^o^)/





DTガチャですね(っ ´-` c)
昨日のプレイでカードに折れがあることが発覚しましたが、やっぱり辞めることはできそうにありません\(^o^)/
と言っても今回はいつもと違ってトラブルが発生しちゃうんですがね(・_・;)
カードダスではお馴染み?な途中で詰まるというトラブルががが(ノ∀`)

とりあえず自力で取り出そうとしたがだめでした(・_・;)

というわけでドンキホーテの店員さんに声をかけてみることに。
ドンキホーテの隣に置かれてるカードダスだからドンキホーテが管理している可能性が高いし、もし違ってもどこに報告して対応してもらえばいいのか教えてもらえるはずですからね。

そして声をかけてみたらガチャの鍵をたくさん持った店員さんが登場。
やっぱりドンキで管理されていたみたいですね(=゚ω゚)
てことはドンキの店員か関係者がカードを傷めたって事やな。

そしてカードダスを開いて詰まった事を確認した店員さんは

・詰まったカードの代金(200円)の返金。

・1回分のカードを渡す。

のどちらがいいか聞いてきました。

詰まったカードを取り出してくれるのかと思ってカードを選択したのですが、店員さんはカードダスの中の一番上に置かれていたカード(つまり一番最後に出るカードだね)を渡してくれました\(^o^)/


店員「ごめんなさいね(っ ´-` c)」


ぴ「いえいえ、こちらこそお手間をかけてしま…ヘアっ!?( ; ゚Д゚)」









なんと店員さんが渡してくれたのはジュラック・メテオのシクレアでした\(^o^)/

シクレアを渡してきて驚き…そのシクレアが自分の好きなカードだった事に驚き…ガチャに別の弾が入っていたことに驚き…折れがないことに驚き…おまけカードがライダーやワンピースじゃないことに驚き…てか武者○伝懐かしすぎる(´・ω・`)

動揺しちゃって詰まったカードを買い取るのをわすれてたよ(・_・;)
強引に取ろうとしたから傷をつけちゃった可能性高かったのにとお店を出てから後悔…。
てか無理に取り出そうとしたから爪の付け根から血が('A`)


それにしても別の弾が入ってるなんてドンキさんはまだこのガチャを続けるみたいですね。

メテオはDT7弾。
6弾は初登場のドラグニティ、8弾はみんな大好き(わしは嫌い)なトリシューラの弾だけど…7弾ってなんかパッとしなかった気が(・_・;)
可愛い荒野の女戦士が入ってる弾ってイメージはあるけど、その弾ってあんまりプレイしなかった気が(っ ´-` c)

ジュラックはトレード板で常連訪問者さんからたくさんトレードしてもらってたし。

調べてみたけどやっぱりパッとしなかった弾ですね\(^o^)/
一番の当たりはスーパー枠のケルベラル
強制効果なのでコストとして手札から捨てられても蘇生するという脅威のチューナーでしたよね。
なぜかライトロードと組ませるイメージがあるけどなんでだっけ…?

あとノーマルレアがボタニカル・ライオ
時代を感じる(・_・;)
当時はロンファティタニアルのデッキが強かったのでボタオも人気がありましたよね。

2016.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる