月ちゃんと三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

またまたこんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は月ちゃんとトレードしたカードが届いたよ(ノシ・∀・)ノシ バンバン





おおぅ…(´・ω・`)
頼んでおいたカード以外にも色々光ってる_(:3」∠)_

こっちもオマケは忍ばせておいたけど…レートで負けてるような(っ ´-` c)マー
ちなみにオマケは友人とやった嫁ガチャ(1回600円)で当たったカードです(ノ∀`)

今回トレードしてくれた影猫氏と月ちゃんありがとうございました(・∀・)
こっちからのカードは届いたかな?(っ ´-` c)

2人のお陰で必要な守護天使は揃ったし、久々にヴァンガードのデッキをいじろうかなぁ…三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

でも今の守護天使デッキは入れたいカードで結構パンパンな状態だから、何と入れ替えればいいんだろう?
…てか最近は遊戯王に移ってたから守護天使をちゃんと回せる自信がないや(・_・;)

2016.11.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

こっちもトレード品届きましたよん(゜ω゜)ノ
嫁ガチャなのに理想の妹ってのが犯罪の香りがするわw(^_^;)
こっちも召喚獣組めるけど汎用性が高過ぎて逆に構築に悩んでいる模様…。
シャドールに混ぜようと思ってたけど彼方とは意外にも噛み合わせが悪いみたいだし(・・;)

2016/11/16 (水) 17:38:49 | URL | 月読召喚師 #- [ 編集 ]

No title

スリップストリームで私についてこい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

無事に届いてよかったよ。
嫁ガチャは1回600円で、大当たり枠がバミューダのウエディング仕様だったり女性ユニットのGRだったりSPだったり。
まぁ主にバミューダなんだけどね。

バミューダ好きの友人と一緒にやることになったんだけど、彼が当てたのはホーリーナイトガーディアンちゃんだったのよ。
「そういうのが当たるなら俺もやってやんよ」ってなったわけなんだけど、自分が当たったのは理想の妹とRRR使用のトロワでどっちもバミューダというね_(:3」∠)_

召喚獣は何と組ませるのがいいんだろうね?
光属性が安定するってどっかで見たような(・_・;)

2016/11/16 (水) 18:15:19 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる