調整と練習

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
スマホアプリの「デュエルリンクス」の配信が開始されたそうですね(ノシ・∀・)ノシ バンバン

わっちのスマホはOSが非対応だからプレイできないんだけどねぇ┌(┌'A`)┐
てか明日ってポケモン発売日なのに、それにぶつけてくるのがすごい。


んで(´・ω・`)
デュエルリンクスで遊べない僕はトレードで譲ってもらった守護天使のカードでデッキ調整をしております(ノ∀`)
まぁ最近は遊戯王に移ってたから、リハビリも兼ねてるけど。


ぴ「うわ…事故った…。
あ、たしかヴァンガードはマリガンできたね(っ ´-` c)」


ぴ「先行はドロー…できた…よね…?(っ ´-` c)」


もう初心者と変わらんね\(^o^)/

それにしても新しく入ったアナフィエルが凄いですねぇ(・_・;)
ノーコストでありながらGBの縛りもないから使いやすいし、場の全ての守護天使を強化できるのも魅力的。
起動スキル扱いなので好きなタイミングで発動できるので、展開してから発動すると良いですね。

ただパワーアップを狙いすぎるとダメージゾーンのユニットが偏るのには注意しないとね(・_・;)
エンジェルフェザーにとってダメージゾーンは第二の手札なので偏りすぎると動けなくなるし、自分で自分の首を絞める結果になったりしてね(ノ∀`)

まぁ理想としてはダメージゾーンにVと同じユニットを2~3枚置いておいて、残り2枚はフリー枠かな。


それにしても…

守護天使デッキなんだから、Gユニットも守護天使だけにする(キリッ)」

なんて言ってるけど…。


オリフィエル「ワタシ守護天使じゃないですー(っ ´-` c)」


スリエル「そういえば私も(=゚ω゚)ノ」



…き…君たちはGガーディアンだから…。
そそそそれに聖霊熾天使はテーマってわけじゃないしさ…(´・ω・`)


アルティエル「あら?じゃぁ私達だってOKじゃないかしら?ヾ( ゚∀゚)ノ゙」


ラファエル「そうだそうだー(ノシ・∀・)ノシ バンバン」



…(´;ω;`)

自分のこだわりなんて穴だらけで、なんの意味がないものだと感じました…_(:3」∠)_

2016.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる