身内でトレード

こんばーんわ〔´・ω・〕
月曜日に友人と遊んだのですが、その時にいろいろトレードしてもらったよ^p^

20130611205715355.jpg

「神託の女王 ヒミコ」
友人がUFOキャッチャーで取ったものですが、なんでそれを貰ったのかはわからない\(^o^)/



2013061120571632.jpg

「究極次元ロボ グレートダイユーシャ」
念願のグレートダイユーシャを手に入れたぞ!〔`・ω・〕
こちらも友人がUFOキャッチャーで取ったものだそうです。
・・・・ぴろりが行く時にはこんないいカードはないんだけどなぁ・・・。



20130611205717291.jpg

「ツイン・ブレーダー」
こちらもUFOキャッチャー。
番号札の景品だそうです^p^
これでぴろりの持つノヴァグラップラーの守護者は4枚に!!〔 ^ω^〕
・・・とはいえ、どのカードを抜いて彼を入れるか悩み中です('A`)



20130611205716645.jpg

「剛槍の開放者 ブレオべりス」
「ファイターズコレクション2013」に収録されているゴールドパラディンのBRユニットです。
2人の友人から1枚ずつで合計2枚手に入りました^p^
アルフレッドのLBスキルをサポートできるスキルを持っていますがぴろりは使わないかも・・・〔;´ω`〕
だってガンスロッドの方がかっこいいんだもん!〔*´ω`〕
それにこの人は顔を後からはめ込んだような感じがして好きになれない。




20130611205717995.jpg

「メイデン・オブ・ブロッサムレイン」「タンポポの銃士 ミルッカ」を2枚。
ぴろりが今集めているネオネクタールのユニットです〔*´ω`〕
いつか大好きなセシリア様のデッキを組むんだい!!〔´ω`〕
・・・・とはいえ、銃士の基礎は全く揃っておらず、ミルッカもあと1枚確保したい・・・・。
1枚150~200円くらいとそんなに高くは無いらしいけどドラスタは売り切れだったし('A`)
構築にはまだまだ時間が必要そうです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる