最後のSPFE開封

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
ちょっとコンビニに行ったので遊戯王のパックを買ってきましたよ(^q^)





ブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」ですね。
今回も5パック購入(=゚ω゚)
特にお目当てはないけど、最後にグリーディーを当てて満足したいなと思って(っ ´-` c)
あわよくば高価な召喚獣が当たればいいかな\(^o^)/

というわけで開封だい(ノシ・∀・)ノシ バンバン
























シク
ハーケン・クラーケン

スー
ドロソフィルム・ヒドラ
召喚魔術


ぴ「一番うしろが紫や!今度こそ…!!」


イカ「俺でした!!」


結局グリーディーゲットできませんでしたね(・_・;)
まぁ召喚魔術が当たってるから元は取れてるからいいんですけど…自分が持ってても仕方ないので換金かな(っ ´-` c)

ヒドラは外れ扱いなのね…。
次元箱のユーリ枠で化けたりしないのかなぁ…_(:3」∠)_

とりあえず今回の開封からしばらくパックの購入はお預けですねぇ(´・ω・`)
シングルで高くなりそうなブッタギルを2~3枚は欲しいし、Gガーディアンになったアマテラスも3枚は確保したいですからね(っ ´-` c)
もちろんシングル買いで済ませるつもり\(^o^)/

2016.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる