あははははははは!

いやね…もう笑うしかねぇわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル





頑張って合宿したデータが消えました\(^o^)/
しかも今プレイしていたやつだけ消えるというね(ノシ・∀・)ノシ バンバン

残ってるデータは過去記事で書いてたエレン編と、途中でやめちゃったモニカ編です。


地ずり残月


アクセルターン


かめごうら割


タイガーブレイク



閃いたレア技が全部消えちゃったよ( ゚∀゚)o彡゚

データ消失の原因はアダプターとスーパーファミコン本体の接触不良。
こういう金属部分って時間が経つと酸化するのか何なのか、表面が粉っぽくなるんだよね。

洗濯物を干そうと立ち上がったらプツンと消えて、ついでにデータも消えて、最後に僕の心も消えそうです(´・ω・`)


ちなみにストーリーは特に進んでなかったね_(:3」∠)_

財宝探しを終えて、謀反を起こした男爵に拉致られて、門番みたいなのぶっ倒して、男爵を生き埋めにして、駆け落ちして、街を一通り巡って、いつも通りウォードとミューズを仲間にして、洞窟寺院跡アスラ師範のマッスルフェロモンでむんむんむん、おかげで閃く確率が低いレア技を閃いて…


「今度はどこへ行こう?

よし、魔王殿へ行こう!!」


魔王殿で骸骨狩りしてたらプッツンしちゃったんだよね。

さて…ほんとどうすっかな…(=゚ω゚)

2016.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる