リベンジ

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
データが消えて\(^o^)/状態だったロマサガ3ですが、また初めからプレイしております_(:3」∠)_
といっても前回のような住み込み合宿をせずにストーリーをどんどん進めていますが(ノ∀`)
まぁちょっとはお世話になったけどね。

ただ合宿して強化するより普通にプレイしたほうが装備が充実していきますねぇ(・_・;)

合宿だと装備の調達が限られてきますし、防具が貧弱だと一発もらっただけでやられちゃうからねぇ\(^o^)/

まぁ合宿も強力な技を早く閃けるというメリットはあるけど(っ ´-` c)
レオニード城には強力なゾンビ系が出る場所が2箇所あるので、敵が強ければ強いほど強力な技を閃けるロマサガではありがたいのよねぇ…。


ちなみに合宿を終了したプレイ時間は20時間程。
新しいデータも同じくらいのプレイ時間になりましたが…ステータスはやっぱり強い敵と戦う回数の多い合宿の方がキャラクターの

HP

WP

武器熟練度

の伸びがいいですね(´・ω・`)
難点としてはパーティが固定されているということですかね。
別のキャラを育てたいなら抜けるキャラもいるだろうし、主人公次第ではサラが途中離脱するのでサラが強くなっていっても意味がないという。
まぁちゃっちゃと装備と仲間を揃えて再び城に引きこもるのもいいけどね(っ ´-` c)


ただ20時間程普通にプレイしていても洞窟寺院跡が出現するのでアスラ師範にお世話になればどんどん閃くことは可能ですけど\(^o^)/
マッスルフェロモンにむせるけど。


アスラ「どうよ俺様の色気は?

ムン!

ムン!!

ムン!!!」


ミューズ「気持ち悪いですわ(真っ先に見切った人)」


エレン「まぁ素敵♪(なかなか見切れない人)」


タイガーブレイク閃きの為にエレンが練気拳(全体攻撃)を使うから、魅了状態にされると仲間と自分に練気拳が発動するので全滅しちゃうのはお約束だぁ\(^o^)/

師範と戦うにはフェロモンとネットの見切りは必須よね(っ ´-` c)

2016.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる