元気なご令嬢

ミュ「削岩撃♪」


ミュ「大震撃♪」


ミュ「グランドスラム♪」


仕込み杖を装備したミューズ様はヒドラ(革を剥ごうと思って)を相手にどんどん棍棒技を閃いております(ノ∀`)
てか棍棒技を一人でマスターしようとしてる\(^o^)/
まぁ閃いてから極意の入手が大変なんだけどね(っ ´-` c)


ミュ「えい♪」


わしもミューズ様に優しく叩かれたい(っ ´-` c)


ミュ「骨砕き♪(スリッジハンマーで)」


てか…今回のデータはミューズ様の成長っぷりがすごいです。
特に技を出すために必要なWPがどんどん増えてる(・_・;)

今のパーティのステータスは

・モニカ
HP924
WP142

・ユリアン
HP934
WP123

・エレン
HP940
WP116

・ウォード
HP957
WP167

・ミューズ
HP925
WP159


主人公のモニカと、ずっと一緒にいるユリアンとエレンのWPを超えちゃってますね(っ ´-` c)
てかエレンとユリアンのWPが低すぎる(・_・;)
一番技を出してるのはエレンなんだけどなぁ…。
練気拳で敵を一掃してもらうので。

んで(っ ´-` c)
アスラと戦っているとミューズ様が仕込み杖の固有技である居合抜きの閃きに成功。
とりあえず退散からのセーブをして、もう一回アスラに挑むと…


ミュ「抜刀ツバメ返し♪」


なんと居合抜きを閃いた次のバトルで派生技である抜刀ツバメ返しを閃いちゃいました(っ'ヮ'c)





さすがミューズ様やでぇ(=゚ω゚)

まぁ当初の目的だったヒドラ革は手に入ってないんだけどね…。
全然落ちん…(っ ´-` c)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる