またまた判明!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
20周年記念パックのTVCMが放送された事で再録枠が大量に判明しましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


開闢の使者
サイコショッカー
馬頭鬼
デスカリ
エアーマン
プリズマー
サイドラ
ダンディライオン
レダメ
混沌の黒魔術師

ネクロバレー
お触れ
ミラフォ



CMで判明したのはこれだけかな?
新規に白のヴェールが入るかもって噂もあるね(・∀・)

今回のCMによって判明したのは全50+1種の内の29種だそうです(っ ´-` c)
長い時期やってたら「またこいつかよ」ってのも多いだろうけど、当時大人気だった環境入りカードばかりだし仕方ないよね(ノ∀`)
初再録や新仕様ってだけでも嬉しかったり。

それにほら、パラレルのサイコショッカーが入るとか個人的には大歓迎ですよ(*´Д`)ハァハァ

でも…

まだ20枠ある

と思うべきか…

もう20枠しかない

と思うべきか…(´・ω・`)

シク枠はすでに埋まってるし、ウル枠もまだ3種空きがあるし…。
新規におジャマンダラも来たりするのかね(・_・;)


あと影猫氏が「アニメ関連のものだからダムドはどうだろ」って教えてくれたけど、自分的には「アニメ放送期間中にOCGで活躍したカード」が再録されるパックなんじゃないかと考えてたり。
まぁ影猫氏の言うとおり再録枠はアニメ(漫画も追加)で登場しつつ人気だったカードばかりだし入らんのかなダムド
GX環境といえば未来融合ダムドのイメージがね…(痛めつけられたって意味で)。


最後にずっと疑問に思ってたけどこの「+1種」ってなんなんだろね?
記念トークンでも入るんだろうか?
それともディペンドカード(だっけ)的なのが紛れ込んでて、限定グッズと交換できちゃうとかだと面白いかも(っ ´-` c)

コメントの投稿

非公開コメント

エアーマンが来てるのと、混沌の黒魔術師が来てたりで
アームドドラゴンがアニメに出てたからそれ繋がりでダムドもワンちゃんあるかもね(笑)

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
別にダムドがほしいわけじゃないんだけど、予想が外れるのが悔しいんだよねぇ_(:3」∠)_

エアーマンや馬頭鬼(馬頭鬼って漫画GXの出身だけどシンクロ始まってから人気でたんじゃなかったっけ?)もそうだけど、アニメにも漫画にも出てないデビフラが入ってるし、写っただけの女戦士やモンゲもあるからまだどっちとも言えないんだよねぇ\(^o^)/
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる