今日の収穫

こんにちーわ〔´・ω・〕
今日はお買い物なので、ドラスタへ寄り道してUFOキャッチャーで遊ぶぞ!!
と張り切っていったのですが・・・・今日のUFOキャッチャーはスリーブが入っておらず、友人がやる時のようないいカードも無かったよ('A`)
てかカードの位置が月曜日に見た時と変わってなかったような気がしたね〔;´ω`〕
ぴろりの欲しい4番の番号入りの束が同じ場所(しかも取れない)にあったし。
最近は調整してくれてないのかなぁっと・・・。
まぁ取れそうなのが1つだけあったので100円をいれてそれを取って終了しちゃいました\(^o^)/
その取れたのがこちら。

20130613130217560.jpg

エンジェルフェザーのお姉さん「回転する剣 キリエル」です。
お姉さんカードが100円でゲットできるなんてラッキーダワ!!〔*´ω`〕
あと、その束の後ろにこれが入ってました。

20130613130218252.jpg

これが例のドラゴンボール「ドラゴンボールスター」です。
今回入手したのは星が2つなので「二星球」、これを7種類集めることで高価な景品と交換してもらえます。
6月分の景品は見たんだけど・・・よく覚えてないや^p^
覚えてることは「究極次元ロボ グレートダイユーシャ」(SP)があったことくらいだ〔;´ω`〕
この景品はすごく欲しいけど・・・・ぴろりはこういうゲームはあまり得意でもないし、友人もこの紙を集めているので今回ゲットした「二星球」は友人に譲ることにします〔 ^ω^〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる