1stWAVEについて

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
明日発売の「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」のフラゲによって

オネスト
ガイウス
裁きの龍
ダムド
ツクヨミ
ブレイカー
メタポ
次元の裂け目


の収録が確定しましたね。
オネストブレイカーの新仕様は欲しかったので嬉しい再録だけど…。
収録リストが早く知りたいけど、これで再録枠全部判明?

予想通りアニメからの新規+放送当時の環境必須や人気カードのパックになっておりますが、1箱15パックの内光るのは

シク1

ウル2

スー3

だそうです。


魅力的なパックだと思うけど、シングル安定って感じになりそうですね(・_・;)
やはり当時人気や必須だったとはいえ、あれから10年近く経っていると様々な形で再録されているし…。
今更感があるユニットも多いため、どうしても同窓会みたいな感じが出ていまいますね(っ ´-` c)

それに全50+1種(シク3ウル6スー9ノー32)もあるけど1パック4枚入りだし、ノーマル集めるのも一苦労だわさ。
偏りもすごいだろうし_(:3」∠)_

とりあえず5~6パック買う予定だけど、そのお金でほしいノーマル枠を通販するほうがいい気もするね\(^o^)/

2016.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる