RRRだけど…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
「俺たち!!!トリニティドラゴン」に収録されるカードで唯一気になっているのがこれ。


「八千代の日輪 アマテラス」
Gユニット 〈4〉
オラクルシンクタンク - ノーブル パワーなし / シールド15000 / ☆なし
【Gガーディアン】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で、あなたのGゾーンに表のGガーディアンが3枚以下なら使える) - 相手ターンのガードステップ - [あなたの手札から【治】を1枚選び、捨てる] 裏のこのカードを(G)にコールする。
【自】:このユニットが(G)に登場した時、あなたの手札が4枚以上なら、そのバトル中、このユニットのシールド+10000。
【自】:このユニットが(G)に登場した時、【ソウルチャージ】(1)し、あなたの山札の上から1枚見て、山札の上か下に置く。



何気にGガーディアンがRRR枠ってのは彼女が初めてだよね?_(:3」∠)_
RRなら安く買えただろうに…。

前弾の「トライスリーNEXT」の封入率と需要的に考えてまた一部のレートだけが高くなるんじゃないかと予想できるが…どうなることやら(・_・;)
現在RRR枠6種のうち4種が確定してるし、残り2種もG2枠や既存テーマの強化ユニットが入るだろうね(っ ´-` c)
まぁ初のRRR枠GGとはいえ、使えるクランが限られちゃうから当たり枠にはならない…と思いたい\(^o^)/
流石にトップレアにはならない…よね?

だってこのGGすごく欲しいんだもん(っ ´-` c)
メイガスはデッキトップの確認は得意だけど、操作はできないからね(・_・;)

つまり自分のターンが終了した時点で、デッキトップのカードがノーマルユニットだった時の絶望感が半端ねぇわけで、アマテラスによるソウルチャージとデッキトップの操作で未来を変えちゃおうというわけだぁ(^q^)


まぁこのパックは1つも買わないだろうね(っ ´-` c)
メイガスは1枚も入ってないだろうし、特別再録枠も欲しいのないし。
そもそも1パックが300円もするから買いにくいし、身内に需要がない\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる