ちゃりーん

メリークリスマス(=゚ω゚)ノ
皆さんはプレゼントをもらったり、自分へのご褒美とかでいいものを買ったりしましたか?

あたくしは1月に登場するアマテラスを購入するためにカードのパックやガチャを我慢しているところでありんす_(:3」∠)_
予定になかったトライスリーNEXTや1stWAVEとか買ったりとなんだかんだでお金使ってるしね\(^o^)/


しかししかし、置いていたスマホを父親が落下させちゃって色々不具合が出てしまうというね(っ ´-` c)
もう画面の数カ所が紫色になって見えなくなってたり、霧がかったようにボヤケてたりモザイクみたいになってたりで買い換える必要が_(:3」∠)_

こんなところにおいてるお前が悪い。

みたいな親父からお金がもらえるわけもなく。
謝罪すらねえぜ。
むしろ充電コードに足を引っ掛けられることなんていつものことだし、今まで壊れてなかったのが不思議なくらいよ。


ちなみに今使用している機種はKYL22。
2013年冬モデルですが去年の4月にオークションで落札したものなので壊れやすいスマホにしては長く保った方でしょうか(・_・;)
中古の未契約機種なんでソフトウェアの更新ができなかったり、Wi-Fi通信でしか使用できないのですが自分的には問題なし。
友人へのメールやアプリができればなんだっていいからね(´・ω・`)
まぁソフトウェアが古すぎると動作環境から省かれたりするから、ある程度は新しい機種を選ばなきゃならないんだけど…。


とはいえ…最近はご祝儀とかでも大金を使ってるので予算がねぇ(・_・;)
去年も腹にできた粉瘤を取るために軽い手術したし貯金にダメージが…(っ ´-` c)

こりゃ安くなると予想しているアマテラスはともかく、高くつきそうなノヴァグラップラー関連の収集は諦めようかな(´・ω・`)

とりあえずしばらくはオークションとにらめっこやね_(:3」∠)_
いい機種が安く買えるといいなぁ。

2016.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる