今後の予定?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
新しく(と言っても中古だけど)スマホを買うと決めたものの、やっぱり条件が合う端末ってのはなかなか見つかりませんね(・_・;)

さて…高い買い物をすることでトレカ関連の購入を控えなきゃいけませんね(っ ´-` c)


遊戯王
「Maximum Crisis」やら「2ndWAVE」の発売が予定されてますがスルーでしょうな(・_・;)

元々アークファイブキャラ関連のデッキは組んでませんし、新テーマも興味なし。
巨竜磁石に関係するカードが出るなら話は別だけども、出るとは思えないし(ノ∀`)

「2ndWAVE」も1stに比べたら今風なパックかもしれないけど、エラッタ枠でも需要が高そうなものはウルトラだらけなのは相変わらずなので購入するだけ無駄なパックな気がします\(^o^)/

DTガチャはもうやらないでしょうねぇ…。
最近はDT7弾のカードが入ってるみたいだけど、好きなカードはもう当たってる(詰まったときに店員さんがくれたやつ)し、セラフィブリキンギョが入っていた前回と比べたら美味しい思いはできそうにないですからね。



ヴァンガード
「俺たち!!!トリニティドラゴン」はスルー確定ですね。
元々欲しいカードがアマテラスだけだし、他のクランも興味なし。
身内にも需要はなさそうだし、トレードもできないのでアマテラスだけをシングル買いしたほうがよさそう。
いつも通りならGGユニットは安くなる…と思うんだけどねぇ(・_・;)

RRR枠のハズレ枠にならないかな…。

とか思ってるけど、パックの値段やらレアリティやら今までと違うことが多いので高くなるかも…?

「剣牙激闘」についてもスルーになりそう(・_・;)
久々のノヴァ収録パックだし、プロモ配布のブッタギルも集めたかったんですがね(っ ´-` c)

まぁこれを機にノヴァから手を引くってのもありなんじゃないかとも思えたり。
ぶっちゃけ後付のキーワード能力を強引に絡めてくる今の流れが好きじゃないし。


こんな感じになりそうです。
てか買うと決めてるのはアマテラスだけですね\(^o^)/
彼女はなんとしてもメイガスに採用したい。

そういえば…身内の間でメイガスがすっかり嫌われちゃったよ\(^o^)/

「君のメイガスさぁ…嫌いやわぁ…。」

って感じなことを言われちゃったい。

まぁ結果的にはドローしているだけだからバミューダとかと変わらないんだけど、「宣言(カンニング済み)」ってのがイカサマすぎるからね(ノ∀`)
自分でもそう思うもん(´・ω・`)

2016.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる