今年最後の開封とファイト

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は久しぶりに友人と遊んできました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ドラスタへ行ってパックを購入したり、友人宅でデュエルしたりファイトしたり楽しかったです(ノ∀`)






今回購入したのは「王の記憶編」を4パック。
狙いは沈黙の剣士沈黙の剣なんだけど、あわよくば素敵すぎる沈黙の魔術師(観賞用)も当たればいいな…とおもって。
そんなわけで開封してみたら…





なんと狙いだった沈黙の魔術師が当たりました(ノシ・∀・)ノシ バンバン
ニヤニヤが止まりませんね(^q^)

それにしても2016年も今日で終わりなんですね。
明日から2017年が始まりますが来年も頑張って更新を続けれたらいいなと思います(っ ´-` c)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたおめでとうございますぴろり酸ヽ(´ー` )ノ
こっち相変わらずTwitterばっかやってるけど、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m+

No title

いらっしゃーい(*゚∀゚)
今年もよろしくー\(^o^)/

ツイッターってそんなに面白いのかい?(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる