そろそろキツイ

こんちゃ(*゚∀゚)
デュエルリンクスをプレイして2日目にして、モブキャラにも勝てなくなってきました\(^o^)/

モブキャラの戦法はフィールド魔法や装備カードを使用してのATK値の底上げを狙ってくるのですが、ATK2000を超えてくるとこちらも何かしらの手を打たないとやられてしまいますよね。
でもその「何かしらの手」を入手するにはパックを買い、更に当てなければいけないわけで_(:3」∠)_
必須系はスーレア以上やから当たんないのよ。

さっきも…。





こちらが手札事故してる間にフィールド魔法のに加えて秘術の書を装備。
さらにマジシャンズサークルで展開されちゃって残りライフ100にされちゃったよ\(^o^)/


まぁLP100(鉄壁)からスターボーイをドローして召喚→大波小波発動→ダイダロス特殊召喚の流れで巻き返したけど、相手がヒューガ出してきちゃってまたピンチだったんだけど伏せてた道連れのお陰で除去できて…。





なんとか勝てました_(:3」∠)_
いやぁ…ステージクエスト攻略のために余計な魔法や罠カード入れてる場合じゃないわ(・_・;)

てかこのお兄さん、伏せモンスターを攻撃表示にして出しておけばこっちの負けが確定してたんやけどね(´・ω・`)


そろそろ突進のような汎用性の高いカードが欲しくなってきたけど、どうせ実装されてもURかSRなんやろなぁ…。
援軍でさえSRやしね(´・ω・`)
突進なんて実装されたら所持してる人とそうでない人で格差社会になりそう\(^o^)/

ちなみにプレイマットやスリーブを舞さん一色にしてみました(*´Д`)ハァハァ





ちょっと前まで友情教の教祖様やったんやけどね(´・ω・`)


2017.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる