条件付きデュエル

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスではタッグフォースでもおなじみのあいつ(攻略王)も出演しています。
彼にデュエルを申し込むと…。





条件付きのデュエルをすることになるのですが…手札1枚スタートって厳しくね?
そしてこういう時に限ってこちらが先攻である。

その結果…





このザマである\(^o^)/
手札がこれじゃ何にもできないわ(´・ω・`)
これは下級引けなかった自分が悪い。

てかこちらに条件はつくけど、相手が手加減してくれるわけでもなく本気で攻めてくるんだよね(・_・;)
モブキャラよりも強力なモンスターをバンバン出してくるし、酷い時なんてこのゲーム必須であるATK1700クラスの下級モンスターも出してくるし_(:3」∠)_

どうしてそんな相手にこちらがハンデを背負うことになるのかが意味不明。

初めてデュエルをした時はお互い同じ条件でデュエルするものだと思ってたけど、いざデュエルを始めたらこちらだけハンデ付きというね\(^o^)/
その時もミノタウルスを出されてボコられたよ('A`)

とは言え、勝っても負けても大量の経験値をくれるので彼を見かけたらデュエルを申し込まなきゃ損よね( ゚∀゚)o彡゜
メチャクチャなハンデを背負わされてこんな顔されたらイラッとくるけど。





ちなみにプレイ開始4日目のデッキはこれ。





20枚のデッキでダイダロスが3枚ってのは重すぎるけど、こうでもしないと引けないという。
何かしらいいカードを手に入れて事故要因になっている道連れも抜きたいけど、そのいいカードが手に入らねぇ_(:3」∠)_

因みに水属性は実装済みのの存在があるので下級モンスター最高ATK値はマーマンの1650ですね。
まぁがないとスターボーイに頼るしかないんですが、序盤は大活躍だったスターボーイも今ではあっさりやられちゃうという\(^o^)/
早くが欲しい…。

2017.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる