初のランク戦

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
水属性パックからダイダロスウツボを3枚、黄泉渡船を2枚入手できたのでそれなりのデッキが組み上がりました。
まだは無いけど。
というわけで他プレイヤーとの対戦をしてみましたよ( ゚∀゚)o彡゜

ランク戦は勝てば勝つほどランクが上がっていき、ランクが上がれば強い相手とマッチングするイベント戦みたいなものですが…初参加なのでドキドキですね(・_・;)

しかし…初戦から相手に通信切断されるというね('A`)



負けが確定したからって切断するってのはなんだかなぁ。
まぁLPを見たらわかるけど、こちらが圧されてたんだけどね\(^o^)/

その後も切断するプレイヤーとばかりマッチングされちゃって、相手が有利なのにプッツンしちゃうなんてことも…。






YOU WIN

失敗しました


何に失敗したんだ…?
わけがわからないよ_(:3」∠)_

そんなこんなで勝ち進んでいき、ブロンズランク3になったところで…。





愛しの梶木君が登場。
プレイヤースキル(デッキマスター能力みたいなゲームオリジナルルール)によって開始時からが場に出ているんだよね。
だからこそ彼に早く会いたいんだけども。


があるダイダロスのデッキ。


が無いダイダロスのデッキ。


そんなの勝負は決まってるよね_(:3」∠)_

序盤はこちらが圧してたけど、大波小波ダイダロス→破壊効果炸裂。
ランク戦で初の敗北を味わいました\(^o^)/
悔しいのう(´・ω・`)

ちなみに…ずっと舞さんを使用してるけど、それは自分がお姉さん好きだからってわけじゃないのよ?





お目当てはこれですね(=゚ω゚)
舞さんのレベルを25にすることで入手できるこのカードが欲しかったんですよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

欲しいカードも手に入ったし、あとは梶木君をむかえいれるだけやで(=゚ω゚)ノ

2017.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる