キタ━(゚∀゚)━!!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
あっという間にお正月ムードが消えてしまいましたね(・_・;)
まぁ年末年始と言っても自分はいつもと特に変わらない生活をしてましたが_(:3」∠)_
作業したり買い物に行ったり友人と遊んだり\(^o^)/


さて(´・ω・`)
デュエルリンクスをプレイしてもうか6日目ですが、ついにあのお方が現れましたよ( ゚∀゚)o彡゜





梶木君キタ━━(゚∀゚)━━!!
これであっしのデッキが輝けるでござんす(´;ω;`)

ちなみに梶木君の出現条件は…





アドバンス召喚を150回成功させることだそうです。
ヒゲアンコウの効果でダイダロスのアドバンス召喚を150回近く成功させたというわけですね\(^o^)/

というわけで梶木君を使用するためのミッションをクリアしていき…





念願の梶木君を手に入れたぞ!
ここまで来たらあとはデュエルを繰り返すだけ。











これでデッキが輝ける(´;ω;`)
そしてデッキはこうなりました。





スキルによって開始時から発動されているのおかげで火力が強化。
歯が立たなかった遊戯や海馬のATK1700クラスのモンスターにも対応できるようになったのは大きいですね。
あとはあまり変わってないけど、の恩恵を受けれるカイザーシーホースも採用。
なんとなく新しいパックを4つ購入してみたら当たったんだよね。
鎧騎士のようなデザインもかっこいいし、このパックの本命だったので嬉しいですね(^q^)
効果は自分じゃ活かせないけどね



2017.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる