姑息な手を…。

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスをプレイして一週間が過ぎましたが…モブキャラ相手にも勝てなくなってきましたよ_(:3」∠)_





モブキャラは数種類いるけど、どのキャラがどんなデッキを使用するかは決まっておらず、全キャラでいろいろなデッキを使用するみたいですね(=゚ω゚)

ただそのデッキの中にはいやらしい動きをするデッキも含まれているんですよね_(:3」∠)_

















いつでも発動できるアヌビスの呪いイタクァ、永続の悪夢の迷宮で相手を妨害しつつ断頭台でスパーン。
断頭台が無くてもモンスター効果でバウンスしたり破壊できるデッキみたいですね。
そしてモンスターに戦闘を仕掛けたら表示形式変更カードで踊らされるという。

これを相手にするとなかなか勝てないじょ…_(:3」∠)_

ていうかここまで進むとどのデッキでもワンキル狙ってきたり突撃司令のような破壊カードをどんどん使用してくるので、こっちの手札がよろしくないと瞬殺されるというね\(^o^)/





モブでこれだけど、メインキャラ達なんて未実装のパワーカードをバンバン使ってくるし('A`)

まぁこのゲームにはもっと姑息な事をしてくるやつがいるけどね…。





この条件なら下級モンスター3体並べるのかな?

なんて思って開始してみたけども、並べてきた3体のモンスターがこれである。





負けろってことですか三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

他にも


赤帽「そっちは特殊召喚しちゃだめですよ。
僕は最強クラスのミノタウロス召喚しますねwww」


赤帽「今回は効果使っちゃだめですよ。
まぁこっちはバンバン使いますがwww」


赤帽「そちらは手札1枚スタートでお願いします。
あ、先攻どうぞwww」


赤帽「いやぁ、1ターンでダイダロスを出してくるなんて驚きです!
あ、クリボールの効果で守備表示にしますねwww」


赤帽「そちらはLP1000でスタートです。
あ、僕があなたのモンスターに装備した呪魂の仮面の効果で500ダメージ受けてくださいねwww」


イラッとくるぜ(´・ω・`)
なんでコイツに試されるような縛りデュエルをさせられなきゃいけないんだろね\(^o^)/

2017.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる