新しい相棒

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
梶木君のレベルが30になっちゃったので、別キャラの育成をスタートしました。





竜崎君ですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

もしかしたらデュエルリンクスで一番使用されているキャラではないでしょうか?
知らない人から見れば

「なんでそいつが?」

って思うかもしれませんが、使われていそうな理由はこれです。





「ジュラシック・ワールド」
フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する恐竜族モンスターは 攻撃力と守備力が300ポイントアップする。



まずこれがおかしいんだよね(´・ω・`)
今現在の環境では主にが使用されているというのに、かれだけがATKを+300できるフィールド魔法を貼れるというね\(^o^)/

これによってキングレックス屍を貪る竜のATK値が1900になるわけです('A`)

ATK1900ラインといえば海馬Lv40だけが使用するブラッドヴォルス(未実装)クラスだべ?
次回のパックで1800ラインの下乳天使デュナミスヴァルキリアが出るって噂が流れてるけども、パッケージが彼女だったらUR確定だし、課金しない僕じゃ入手できんわ(・_・;)





これが自分が使用してるデッキです。
カード不足なのでこんな構築しかできませんけど、スキルのお陰でパワーもあるしそこそこ安定していると思います。
保険になる化石発掘が欲しいんだけど、竜崎君と対戦してもドロップしなくて…_(:3」∠)_

EXデッキには双頭のサンダードラゴンブラキオレイドスが入っております。

いつか使うかもと思って入手しておいたサンダードラゴン×3と、竜崎君からドロップした恐竜達を見ていたらこの構築が浮かびました(=゚ω゚)

サンダードラゴンは融合デッキの保険になるから集めておこう。→ブラキオレイドスの素材ってバニラ2体だったのかぁ。→その素材ってジュラシックワールドによって1900になるじゃん?→融合も2枚持ってるしやってみよう(^q^)

という流れで構築しましたがそこそこ安定しております。
まぁモブキャラに1回負けちゃったけどね(・_・;)





いい顔しおって…(*´ω`*)
弱気ちゃんかわいいっす(*´Д`)

おませな方は嫌いだけどね(´・ω・`)
攻撃したら「やめて!」とか「うえーん!」とか言うし。


ちなみに敗因はカップオブエース
手札がよろしくなかったので使用したら相手の手札が増えちゃったのさ_(:3」∠)_

でもこういう手札補充カードも必要なんだよね(・_・;)
最初の手札に融合×2だけが来て素材も下級もない場合なんてのも多いし、融合を使用すれば手札の消費も激しいからしなきゃいけないしね\(^o^)/

2017.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる