よろしくない…。

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
「俺達!!!トリニティドラゴン」の発売から今日で3日になりますが…よろしくないですねぇ…。





八千代の日輪 アマテラスの価格が下がらない(・_・;)
下がらないっていうか、補充もされてないから価格がどんどん上がってるんだよね\(^o^)/

補充されて安くなる→在庫が減ると高くなる→補充されず価格キープ→オークションでも高くなる。
嫌な流れやね\(^o^)/

これは皆「シングルでいいや。」てことなのかな?
いつもより通販が繁盛してるっていうかなんというか…_(:3」∠)_

まぁオラクルデッキを持つ人にとってアマテラスは必須だし、何気にFC2016のGGが登場してから二種類目のGGだしね…('A`)
オラクル強化少なすぎんよ…。
ヴァンガードってストーリーに合わせたパックしか出ないから主役のクランはたっぷり強化もらえるけど、脇役のクランってさっぱりだもんね。

まぁアニメ自体がパックの宣伝みたいなもんだけど…。
強化もらえる時だけでしゃばる脇役とか見てて悲しくなるし、同じような事ばっかり焼き回してる感じがするからアニメ観なくなったけど('A`)
どうせ今回もトリドラの連中が強者扱いされて主人公達の壁になってるんじゃないの…。


とりあえずまだ様子見かな(=゚ω゚)
品薄に便乗してるのかオークションでもアホな値段つけて出品してる人も多いし、急いで集める必要はないからね_(:3」∠)_
「メイガス」は今のままでも強いもん。

2017.01.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

まぁ、封入率も悪いからね。
GRが出たらRRRの枠とって、元々2枚しか出ないRRRなわけだし。
通常ブースターとは違う仕様にすればいいのにね~

2017/01/15 (日) 20:11:16 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
やっぱりシングル安定って人が多いのかな?
アマテラスの平均価格がまた100円上がって700円になっちゃったよ\(^o^)/

GRの扱いって難しいよね。
性能が普通だと邪魔者扱いだし、必須級だと封入率がーって切れられるしでどっちにしても文句を言われるという('A`)
今回もどっちかというと邪魔者扱いかな?

GRでRRR枠を削らずにR枠を削ればいいんだけどねぇ(・_・;)
SPがRRRを削るのは納得できるんだけどねぇ。

2017/01/16 (月) 15:30:39 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる