困ったことに…。

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

「早く値段落ち着かないかなぁ…。」

とカード検索で八千代の日輪 アマテラスの価格をチェックするのが日課になりつつありますが…。





落ち着くどころかどんどん高くなってるよ…\(^o^)/
オークションなんて2枚セットが1900円まで入札が入ってるし、ほぼ1枚1000円になってるんじゃないの_(:3」∠)_
予想では高くても500円くらいだろうと思ってたのですが…どうしてこうなった('A`)


しかし通販は在庫1~2枚の状況で700~800円かぁ…。
在庫が補充されれば価格が下がるはずなんだけど補充されないんだよね('A`)

それに自分がカードに出せる金額って500円くらいまでだったりします(・_・;)
それ以上は抵抗があるのよ…。

まぁそのおかげで変に高いカードを買い漁ったり、環境カードに手を出して規制されてガッカリするってことはないんだけど…。
エヴァンジェリンを4枚(1枚はいただきものだから正確には3枚)を集めた時はかなり無理してたしなぁ('A`)
欲しかったカードを手に入れた嬉しさと、高い買い物をしたという後悔がゴチャゴチャになって\(^o^)/

あー…、なんでアマテラスはRRじゃなくてRRRやったんやぁ…(´;ω;`)

まぁまだ様子見かな…。
そうせざるを得ないだけなんだけどね\(^o^)/
このどうしようもない気持ちが

ふおおおおおおおお~?!

って感じです(壊れ気味)

2017.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる