VGの今後

こんちゃ(=゚ω゚)
ヴァンガードの新商品(7月まで)について発表がありましたね( ゚∀゚)o彡゜

ついにあのキャラクターのレジェンドデッキやらあのクランのTDやら盛り沢山です三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


4月
・レジェンドデッキ(先導アイチ)

G3ブラスターブレード、G4アルフレッドと懐かしいキャラがリニューアルしているみたいです。
G4再録枠としてレリジャス・ソウルセイバー×2付属。
公式ホームページで商品紹介もされてますね。
イゾルデ先輩が超イケメン。


5月
・FC2017
各クランからGユニット、Gガーディアン、スキル付き治トリガーが収録されるそうです。

2016はそんなに売れなかったし、治トリガーの追加はその対策か?
とりあえずGGに期待してみる(´・ω・`)
アマテラス安くならんし、ノヴァは2種目がコレジャナイ感だし、去年の「星輝兵」はろくなの貰えなかったし。
「星輝兵」なのに「メサイア」でしか活かせないデモンマクスウェル…。


6月
・TD(ぬばたま)

・BTG11「鬼神降臨」
収録クラン
ロイパラ
ジェネシス
かげろう
ぬばたま
ダクイレ
ギアクロ

まさかのぬばたまTD発売?
キーワード版シラヌイでも出るのかな?
ツクモラカン再録されるかね?
パックは収録クラン的にスルー確定やね(・_・;)


7月
・TD(バミューダ)
・ブースターパック(バミューダ)

貢げ~貢げ~どんどん貢げ~(ゲス顔)



うーん(=゚ω゚)
パックの方は最近の流れ的にキーワード能力を持たなかったクランはそっちへの切り替えがメイン(RRRで)になるのかな?
あとは隅っこで旧テーマに超越ギミックを追加ってところで_(:3」∠)_

それにしてもついにアイチ君登場かぁ。
まぁLDの宣伝目当てで1回ファイトしてあとは裏方…って感じの扱いになりそうだけど。

まぁ旧キャラはあんまり出しゃばらないほうがいいと思うけどねぇ。

でしゃばっても噛ませ臭くなるだけだし、唐突にファイトをするのも新ユニットの宣伝がしたいだけの魂胆が見え見えでストーリーが薄っぺらく感じるもの_(:3」∠)_

2017.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる