新BOX登場!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスで新しいミニBOXが追加されましたね( ゚∀゚)o彡゜









まぁ海外勢の解析犯によって登場の近いことは判明してたんだけどねぇ(・_・;)

ヴァルキリアとは何だったのか…。

まぁヴァルキリアより先に装備不可のギアフリードの方が先に実装されるべきでは…って思うけどね。
装備できる1800ラインと装備できない1800ラインではかなり違うと思うし。
もしかしたらヴァルキリアは通常BOX、ギアフリードネイキッドと共に地属性のミニBOXで登場するのかも?


んで(´・ω・`)
今回のミニBOXは炎属性がメイン。
懐かしいカードがたくさんありますが目玉はやっぱりこれでしょうか?





SR枠のウォームワーム
デッキが20枚の環境なのに3枚墓地送りは強力です\(^o^)/
前の弾で登場していたこれと組み合わせたりね。






まぁそれはあくまで一般的な意見…。
個人的に嬉しいのはやっぱりこれやね(*´Д`)ハァハァ





浅すぎた墓穴( ゚∀゚)o彡゜
墓地に眠るダブルコスト系のモンスターをセットして生贄召喚だぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
左のワカメみたいなのも可愛くね?

あとは…








この辺り?
魔法使いの女王様が追加です(^q^)
自分の中では魔法使いモンスターといえば彼女ですね。
レアリティがノーマルってのも当てやすくていいですな。


女王「今でしょ(`・ω・´)シャキーン」


女王様それもう古いっす('A`)

あとは旧ストラクチャーデッキの看板モンスターだったヘルフレイムエンペラー
この頃のモンスターデザインが最高にかっこいいよね(*´Д`)ハァハァ


僕もこのパックを買いたいけど…別のパックで優先したいモンスターがいるからなぁ…(・_・;)





何でお前はURやねん…。
コスモクインを使うにもこういうのは3枚集めておきたいもんね。
2枚目を手に入れるのに苦戦中だけどさ(・_・;)
それにしてもこの表情ムカつく\(^o^)/

2017.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる