届いた!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はアメニティドリームさんで購入したカードが届いてましたよ。





お?
今回のプロモパックのカードってR仕様なんだね?

それにしても今回の購入はやらかしちゃったな…。
自分が購入したときはブッタギルが280円で、ユニオールが40円だったから

280×2=560

40×4=160

560+160=720(合計)

の買い物になったんだけど、今はブッタギルが140円でユニオールが100円だから


120×2=240

100×4=400

240+400=640(合計)

になるわけで…。

そもそもユニオールは安かったから4枚買っただけであって使用するかどうかも怪しいから確実に損しているというね('A`)
てかこの値段ならブッタギルを4枚買って、ユニオールは2枚にしてたっての_(:3」∠)_

120×4=480

100×2=200

480+200=680(合計)

\(^o^)/

さらに商品が到着する前日に値下げされてるのを知ったのが追加ダメージに(´;ω;`)


まぁデッキの都合からブッタギルは2枚だけを採用するから4枚買う必要はなかった…。

と自分を納得させてます\(^o^)/
…悔しいよぉ_(:3」∠)_

2017.02.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

カードゲームあるあるやな(笑)

そういえば闘魂型のビクトールの話だけど
G2はブッタギル4枚以外は闘魂じゃないカードって人が多いね。んでザザンダーやハンクやアバレール。
んで、ムッチャバトラーのための闘魂ユニット自体はマルヤーキのスキルを利用するっぽい。一応あれが闘魂スキルを付与するからその状態なら対象にできるから、ブッタギルとムッチャバトラー以外はなにかしらの効果で先にスタンドさせるんやなー
ハンクやアバレール、カブトロンとか使う感じで

まぁ、その関係でエネルギーチャージャー入れれなさそうだからぴろり氏には関係ないかもしれんけど

2017/02/06 (月) 17:42:52 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
やっぱりG2の闘魂付きはブッタギルだけになるんだね(・_・;)
自分でもブッタギルとハンクを4枚ずつ、ザザンダーとアバレールを2枚ずつって感じになると思ってたけども。
他の闘魂が微妙ってのもあるけど…。

チャージャーは…闘魂軸なら抜けるしかないだろうね\(^o^)/
貴重なドロースキルを抜くのは抵抗があるだろうけどSBが被るってのはどうしようもないもんね(・_・;)

まぁ影猫氏の言うとおりで闘魂軸にしない自分には関係ないけど\(^o^)/
ぶっちゃけ「別に闘魂軸にする意味がないじゃん」って思ってるし、やっぱりチャージャーを採用して少しでも安定させたいからね_(:3」∠)_

2017/02/06 (月) 19:17:29 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる