ペガサス帰国




イベント「トゥーンワールドへの招待」が終了してしまいましたね\(^o^)/
サーバーダウンやらメンテナンスやら再開したと思ったらまた中止や延期といろんなことがありすぎたイベントでしたが(・_・;)

なんんだかんだでうまく負荷対策ができたようで、最後の方は落ちたりすることなくちゃんとプレイできてましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
個人的には杏子とペガサスのやり取りが面白かったです(ノ∀`)


このイベントではデュエル結果のポイントに応じた報酬の他に、レアパックのドロップもあります。
パックの中身はもちろん「トゥーン」。
と言ってもトゥーンヂェミナイエルフトゥーンキャノンソルジャーの様なゲームバランスを崩しそうなカードは含まれてませんが(・_・;)











今回のイベントで入手できるSR以上の「トゥーン」はこの3種。
マーメイドをあと1枚入手できればよかったんですがね(・_・;)
まぁかなり集まった方かな?
レアパックにはあからさまなハズレ枠も入ってましたしね\(^o^)/








まぁやるからには「トゥーン」を集めておいたけど…組まないだろうね\(^o^)/


んで_(:3」∠)_
デュエルリンクスでは近々、レジェンド勢からドロップできるカードが追加されるそうですね?





全部SR\(^o^)/
やっぱり注目されてるのはヴァリュアブルアーマーかな?

昆虫には代打バッタ孵化もあるし。
攻撃力2300をかんたんに出せるってのはかなり魅力的だもの。
こりゃ孵化もドロップできる羽蛾くんボコられるな(・_・;)
そしてレアパックが落ちたと喜んだらグレートモスが当たって悔しがって…。

2017.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる