お買い物

こんにちぃわ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったのでスーパー松源へ行くことに。
まぁそれはついでで、本当の目的地はそこへ行く途中にあるドラスタですけども〔*´ω`〕

で〔´・ω・〕
ドラスタへ到着すると真っ先にヴァンガードのカードが並ぶショーケースへ。
ショーケースを覗いていると・・・・

「閃光の宝石騎士 イゾルデ」490円

「純真の宝石騎士 アシュレイ」630円

この前(アルフレッドを買った日)よりかなり値下げされてるではあ~りませんか。
アシュレイは50円も下がってるし、イゾルデなんて190円も下がっている。
この2種類のカードをシングル買いしようとしている僕にとってかなり嬉しいことだ〔*´ω`〕

というわけで

20130321113221986.jpg

今日はアシュレイを2枚購入しちゃいました!
画像は680円ですがちゃんと1枚630円で買いましたよぉ。

しかし店員のお姉さんがとんでもないミスをしそうになったのは驚いたなぁ。

ぴ「これを2枚ください。」

店員「ありがとうございます。お会計の方が630円になります!!」

ぴ「え?〔;´ω`〕」

店員「え???」

ぴ「えっと・・2枚・・・?〔;´ω`〕」

店員「あ・・・・・;」←ミスに気づいた

ぴ「・・・・〔;´‐ω‐〕」


ドジッ娘萌え!!

は冗談で、自分が間違えてたような雰囲気だったからあせっちゃいました〔;´‐ω‐〕
「もしかして半額キャンペーン中なのか!!」とちょっと期待もしちゃったんだな・・・('A`)

・・・・しっかし〔´・ω・〕
アシュレイのイラストをよく見るのは初めてなんですが・・・・・短すぎやしないか??
まぁぴろりの大好きなサロメさんも大変素晴らしい太ももをくぁwせdrftgyふじこlp;@

2013.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる