管理人は怪しい?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

「私って他人から見ると怪しい人なのかなぁ…」

と思う今日この頃。
実はここの所警察の方に話しかけられることが多くてね_(:3」∠)_

まず先週の土曜日。
母が買ってきたシャコ(エビみたいなアレ)の中に元気なカニ(ワタリガニの小さいやつ)が混じってたのよ。

このまま放置するのもあれだったから近所にある浜に返してあげようと思ってインスタントの塩水を作って様子見。
口の部分をパクパクさせてたのでそのまま自転車のかごへ入れててくてく歩いて浜に向かいます。
しかし道が悪く振動によってカニさんもまいっている様子。
浜の前の信号に引っかかってしまったので青に変わるのを待っていると…。


ぴ「さっきより元気が…浜までもうちょっとだよ!」


???「ちょっとすいませーん。」


ぴ「…あ”!?」


そこへ現れたのは一台のパトカー。
てめぇ…さっき信号待ちをしてた俺の横通ってったろ?
まさかわざわざ俺に声をかけるためにUターンしたってぇのかい?

そして自転車の盗難登録の番号を照合している間にカニさんがお亡くなりに_(:3」∠)_

まぁせっかくここまで来たんだし海に返してあげたけどね(っ ´-` c)



そして今日。
買い物を終え、また自転車を押して歩いていると…。


???「ちょっとすいませーん。」


おう?
今度はミニパト横付けかい?

そしてまた盗難登録の番号を照合して…ってな感じで。


何なの?

俺ってそんなに怪しいの?_(:3」∠)_

それとも自転車を押して歩いてるのが怪しいの?

盗んだ自転車を押して歩くバカなんていないだろ?

歩くなら盗まねえよ。


そういえば去年も中古屋さんでプラモデルを買って家に帰る途中で婦警さんに呼び止められたよ。

そのときは普通に自転車に乗ってたし、やっぱり俺が怪しいのか_(:3」∠)_

でも呼び止められるなら婦警さんがいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる