レベル50に






というわけでステージレベルが50になったので社長からの一言でした。
初めと最後をつなげただけだから笑われただけみたいだけど_(:3」∠)_





しかしなんだなぁ…。
次の更新がされるまで石の確保がキャラのレベル上げだけになったのはちょっと辛い(・_・;)
銀幕の鏡壁とかダブルコストンとかまだまだ入手しておきたいカードはたくさんあるし\(^o^)/

かと言ってキャラのレベルを上げすぎると成長が止まっちゃうのも痛いね(・_・;)





例えば遊戯(王様)のレベルを30まで上げるとボーナスとして石300個もらえるわけだけど、その石を貰えばそれ以上成長しなくなるわけで…。

もしステージレベル50以上が開放され時に

「闇遊戯で10勝しろ」

的なミッションが出ちゃうと経験値が無駄になるからね(・_・;)
ステージレベルの上限とキャラのレベル上限をどちらも同時に開放してくれるかもしれないけど念のため29でストップしておこうと思ってます_(:3」∠)_

当面の目標は全キャラのレベルを29にすること…かな?
2枚目のエネコンも手に入ったからモブに負ける回数は減りましたし、どんどんデュエルして経験値を稼ぎたいですね(^q^)

まぁ相変わらず手札事故による敗北は目立ちますがね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる