報酬追加!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスでは今日のメンテ後からレジェンド勢に勝利した際に貰える(かもしれない)報酬が追加されましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル




まずは王様からの報酬。
好きなカードなんだけど…「これがSR?」ってのが正直な感想。
アニメでもはなから囮だったり浮遊リングを破壊するために射出されたり扱いがひどかったんですがね(・_・;)
螺旋槍殺が来たら化けるかな?
実装済みだっけ?





続いて社長からの報酬。
社長はエネコン看破を目当てにしている人が多いのでSRが増えたのはね…。
効果は悪くないけど相手からの追撃が来る可能性が高いのが\(^o^)/
せっかく出したモンスターがやられちゃうと意味ないし(・_・;)





城之内君の追加報酬。

「そんなカードいつ手に入れたの?」

という疑問が残るぽっと出のモンスターだけどもサイコショッカーと共に城之内君を支えた切り札モンスターですよね。
真紅眼ってなんだっけ。

生贄3体を揃えるのは辛いだろうけど一応2体でも出せるので問題ない…のか?
表示形式変更カードが活躍している環境なので守備力が低いのがすごく痛い。
でも好きなモンスターだから欲しい。





王国編で唯一の大人枠参加だったゲロマブ舞さんの追加報酬。

これが来たのはちょっとまずくない?
ハーフシャットやらで攻撃力が減った状態では特攻するだけで相手は大ダメージだし、場に出されるとちょっと攻めにくくなるね(・_・;)
大型モンスターを出してドヤ顔してたら彼女が突っ込んできて負けちゃうとか笑えん…。





友情の女神杏子ちゃんの追加報酬。
デビフラが使いやすくなる?





みんな大好き羽蛾ちゃんの追加報酬。
やっぱり孵化との組み合わせでデッキから飛んでくるのはすごい。
代打バッターからも出せるし安定性は高そう。





環境トップだった竜崎先生の追加報酬。
と言っても「墓守」の登場で立場が危ういんだけどね。
個人的には好きなカードだけど…どう使えばいいのかわからないよね(・_・;)
守備力が高いから攻守変更カードには強いけど。
やっぱりバランス調整のためには恐竜族を追加するわけにはいかなかったのかな?





梶木君の追加報酬。
こちらも竜崎先生同様控えめかも?
ウォーターハザードからの牽制に使えそうだけど攻撃したら守備になっちゃうのがね(・_・;)
てかこれって首長竜じゃなくて舌の長いマンタ的な生き物だったのね(っ ´-` c)





元全米チャンプさんの追加報酬。
1ターン限定だけど700アップは魅力的…なのか?






姉上様の追加報酬。
天使族の数が少ないのでこれは嬉しいかも?
まぁ地属性だから天空の宝札のコストにできないんだけどね(・_・;)
個人的に月明かりの乙女の追加も嬉しい(*´Д`)ハァハァ





最後に偽マリクさんの追加報酬。
このカードが必要なセルケトはどんどん攻撃力が上がっていくので報酬を貰うためのポイントをたくさん貰えるのが魅力的。
しかし肝心のセルケトが1枚しか入手できないのが…('A`)


うーん(=゚ω゚)
とりあえず自分はギルフォードを狙って城之内君と戦ってみようかなぁ。


2017.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる