2nd wave 開封

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
買い物の帰りにフラフラっと近所のセブンイレブンに寄り道しちゃいましたよ_(:3」∠)_

そのセブンではよくカードゲームのワゴンセール的なのをやってくれてるので定期的にチェックしに行っちゃうんですよね\(^o^)/

「掘り出し物がないなら紙パックの100%ジュースを買おう(^q^)」

って思っていたらあるものが目に入っちゃって(ノ∀`)





ジュースを買わずに先週発売された「20th anniversary pack 2nd wave」が置かれていたのでつい買ってしまいました\(^o^)/

ワゴンの方は節分豆と鬼の面ばっかりだったし、せっかくだから旬な開封をしてみようかなと(´・ω・`)

今回購入したのは4パック。
誰かが買い漁ったのか開封済みのボックスで残ってたのはそれだけだったので。あと未開封品が1個だけ残ってたよ。


お目当ては持っていたら使うかもしれないヴェーラーかな…?
幽鬼うさぎでも当たればお店に持っていってアマテラスとトレード(買い取り)だ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル






















おおぅ…('A`)
残り物にはなんとやら…?
シクレア枠のコズミックブレイザーと、ウルトラ枠のシューティングソニックが当たりましたよ( ゚∀゚)o彡゜

…遊星さんから何かのメッセージかな_(:3」∠)_
そういえばコンビニへ行く途中で「絆」って名前の喫茶店を発見したんだよね。
なんかこわい\(^o^)/


ちなみにお目当てだったヴェーラーも1枚当たりましたね。

他は…「これだけもらっても…。」って感じのテーマパーツばっかり(・_・;)

まぁこのパック自体がその時代を代表する環境カードのごく一部だけを寄せ集めたパックなんだけど…。

そして4パックで被るダンセルガンぇ…。
被るならヴェーラーが良かったよ\(^o^)/


それにしても今回当たった2枚どうしよ…(・_・;)
コズミックはファンが多いのか1枚1000円もする高額カードだけど、自分のデッキで出せる気がしない\(^o^)/
シンクロ自体しないからね('A`)

とりあえず身内に使う人がいないか聞いてみよう(=゚ω゚)

しかしこれが1000円…。
アマテラスに変わる…わけないわね(っ ´-` c)
身内でトリドラのパック買ってる人いないもん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる