相変わらず

こんちゃ(=゚ω゚)
デュエルリンクスで虫野郎とのデュエルを続けていますが相変わらずお目当てのヴァリュアブルアーマーは1枚も落ちません(・_・;)
まぁ孵化の方は3枚確保できましたが、本命が未だに0なのはキツイ…(っ ´-` c)








ちなみにいま使用しているデッキはこれ。





パーシアスをメインにしたビートダウンデッキです。
SR以上のカードがどんどん増えてますね\(^o^)/
そして凡骨君からライトニングを頂いたので採用してみました。
カイザーシーホースの効果もあるので召喚条件も満たしやすいし大活躍中です( ゚∀゚)o彡゜

ただ最上級モンスターを採用すると怖いのは手札事故ですよね_(:3」∠)_
プレイヤースキルの「バランス」のおかげで手札事故による負けは減ってますけど…。





ただこのスキルってレジェンド勢からドロップしないといけないんですよね。
まだ未入手のキャラクター達ではデッキが安定しないかも(・_・;)
育成しなきゃいけないキャラもたくさん残ってるしまだまだ頑張らないといけませんね_(:3」∠)_

あとタイミングの良すぎる徴兵令でエースを奪い取ってくるこいつは絶対許さねぇ…。

2017.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる