お試しと新しい仲間

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
クリプトラクトでは今週からこんなガチャが開催されております。





お試しが可能なガチャですね。
今回は樹属性のユニットが当たりやすいみたいです。

お試しガチャは1度だけ料金後払いの10連召喚ができるガチャです。
後払いなので気軽に回せるし、10連の中に欲しいユニットが当たれば石50個を払うか、その場で50個の石を購入できるようになっているので☆5ユニットを入手しやすいガチャです。
割引はないけどね\(^o^)/










この通り。
運が良ければ2体も☆5をゲットできてしまうのです!!

…でもね、僕は無課金まったり組なのよ…。
石50個も持っているわけもなく、いくら☆5が何体当たろうが虚しいだけなのよ(´;ω;`)





右上に石の所持数が書かれてるけど9個しか持ってないのよ\(^o^)/
メフィストさんもマレーネちゃんも欲しいユニットだっただけに余計に虚しいね_(:3」∠)_


しかししかし、その9個の石を使って1回だけ召喚を行ったらミラクルが起きたんよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル








ゼノ隊長キター(っ‘ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww


☆5



☆6(通常進化)





☆6(幻獣契約)





一応書くけど同一人物やで_(:3」∠)_
HPは低めで攻撃力は高め。
防御力とスピードは普通。

やっぱり祝福持ちのためHPは低いですね(っ ´-` c)
そして幻獣契約を行うと2回行動が強から弱になるという(ノ∀`)

ですが彼が本気を出すのはHPが減少したときでしょうね\(^o^)/

スキル2の「微笑みの約束」はHP30%以下の場合にダメージが2倍になる効果があります。
おまけに攻撃タイプが無属性なので敵がどの属性を持っていようと大ダメージが期待できます( ゚∀゚)o彡゜
2種のキラー持ちなのも魅力的。

活躍の場はやっぱり闘技場かな?
祝福持ちのため場持ちがいいはずだし。


…でもどうせならメフィストさんが欲しかった…(っ ´-` c)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる