発売されたけど…

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
先日、ストラクチャーデッキR「恐獣の鼓動」が発売されたけど、組むかどうか悩んでます\(^o^)/

シングルなら高いやつでも100円くらいだし、1300円くらいでデッキのパーツは揃いそうなんだけど…こっちも魅力的なんだよね…。


「沈黙の剣士-サイレント・ソードマン」
特殊召喚・効果モンスター 星4/光属性/戦士族/攻1000/守1000
このカードは通常召喚できない。 自分フィールドの戦士族モンスター1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。 このカードの攻撃力は500アップする。
(2):1ターンに1度、魔法カードが発動した時に発動できる。 その発動を無効にする。
(3):フィールドのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。 手札・デッキから「沈黙の剣士-サイレント・ソードマン」以外の 「サイレント・ソードマン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。



「沈黙の剣」
速攻魔法
(1):自分フィールドの「サイレント・ソードマン」モンスター1体を対象として発動できる。 その自分のモンスターの攻撃力・守備力は1500アップし、 ターン終了時まで相手の効果を受けない。 このカードの発動と効果は無効化されない。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。 デッキから「サイレント・ソードマン」モンスター1体を手札に加える。



剣士の方は安くて350円では安くて150円ってところでしょうかね。

剣士は2枚所持しているのでもう1枚、は持ってないので3枚必要なんですけど、こっちのほうが恐竜デッキのパーツの代金より安く済みそう。

まぁ値段はショップにもよるんだけどね(・_・;)

お店によって安かったり高かったり、片方が安いのにもう片方が高かったりとばらつきすぎ\(^o^)/

てか…

「遊戯王でデッキを組むのならアマテラスを買うべきじゃね?」

って考えも(ノ∀`)
どうしようかなぁ…。

まだ「古代の機械」の未練も…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる