早すぎる実装

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスで「ヴァルキリーズ・レイジ」のパックが追加されたけど、

「このカードの実装は早すぎね?」

ってのがSRに混じってますね。





ホワイトホーンズの効果は相手の墓地にある魔法カードを5枚まで除外し、除外した数×300のパワーアップができる上級モンスターなんだけど…。
相手依存とはいえ☆6で2500を超える可能性があるってのはどうなんだろう?

生贄1体で出せる☆5~☆6モンスターの最高打点ってまだ2350のヴァリュアブルアーマーじゃなかったっけ?

しかもホワイトホーンズはドラゴン族だから海馬の使えるスキル「頂に立つ者」(デュエル開始時にを貼れるスキル)と組み合わせれば効果を使用しなくても打点2400となるので超強力。

まぁ最近は環境が「墓守」に偏ってたみたいだし、環境に新しい風を吹き込む…という意味が込められてるのか?
でも「墓守」って集めるの大変だけど、既存テーマの中じゃずば抜けた強さな気が\(^o^)/

ネクロバレーは無くても巫女がいるし、召喚士による安定性。
審神者石版もあるし、魔法使いサポートのワンダーワンドマジシャンズサークルだってあるからね。
あれを超えるってのはなかなか難しいんでねえか?(っ ´-` c)


まぁいくら強くたって自分は「墓守」が嫌いだから使わないけどね。

「わしはええけど、お前はあかんで。」

みたいな自分ルールの押しつけが気に入らんし。

それを平然とやってのける赤帽ぇ…。

2017.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる