これだ!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
デュエルリンクスで昆虫デッキを組んだものの、構築に納得がいかないでありんす_(:3」∠)_

そういやあれも虫じゃなかったっけ?





お前…昆虫じゃなくて天使やったんか…(っ ´-` c)
こんな天使嫌や\(^o^)/

などと思いながら実装済みのカードをチェックしていたら…

お?
こいつよくね??

ってカードを発見( ゚∀゚)o彡゜
それがこれ。





こっちは昆虫さんなんやね(;^ω^)
ミレニアムスコーピオンも☆5なんで孵化から出しやすいモンスターですよね。
出た時の火力は低いけど、倒せば倒すほど攻撃力が上がるみたいなんで高スコアを狙うのに便利そうです。

なるほど…。
偽マリクリシドからドロップできるんやね?
となると…。


リ~シ~ド~くん♪


あ~そ~ぼ~♪♪






無駄に貯まっていたアイテムを消費してリシドと連戦じゃぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

満足させてくれよぉ…?(ゲス顔)

























とまぁこんな感じで悔しい結果に終わってしまいました_(:3」∠)_
あまのじゃくの呪いがSRとか笑えん(・_・;)

アイテムもなくなったし、またアイテムを集めるためにモブ狩りをせなあかんね_(:3」∠)_
幸いな事に6日までは獲得できる鍵の数が2倍だし。

モブ戦もちゃんとやれば獲得できる鍵が増えるんだろうけど、モブ相手にスコアを気にしてたらダレちゃうんだよね…。
ワンキルパターンもあるからこっちが負けることも多いしね(´;ω;`)
1ターンで双頭の雷龍を2体並べて殴りかかってくるんだぜ…。



しかしエネコン入手よりも厄介な戦いになりそう…。

海馬は他にも王者の看破をドロップできるんだけど、リシドからドロップできるんやねSR枠って変なのばっかりなんだよね(っ ´-` c)





特に罠の2枚\(^o^)/
なんであれがSRなんやろ?

普通の人は召喚士が目当てで周回するのかな?
自分も1枚もらったことあるけど「墓守」は嫌いだから嬉しくなかったんよね(・_・;)

2017.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる