詳細明かされず

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
VGの「FC2017」の商品ページでGRが27種あることが判明されたけど、月ブシのフラゲやら情報局でもパックの仕様については触れられていないようですね(・_・;)
てっきり火曜日の公式ページか生放送で

「GR27種に驚いたでしょ?

実は今回のパックは…!!」


みたいな中身の種明かしをやってくれると思ったんだけどね_(:3」∠)_


ブシ「全てがキラカードなのだ!(ドヤァ)」



しかしこのパックってほんとどうなるんだろうね?
影猫氏が「封入率は今までと変わらねえんじゃね?」なんてコメントくれたけど、それもありそうだよねぇ(・_・;)
RRになる治トリガーが複数枚必要だし、今までと同じようにRRR1枚RR2枚の可能性も…。

ちなみに自分の予想は各レアリティ1枚ずつ封入になると思うんよ。
全クランGRありで1箱3種しか入ってないのは流石にね(・_・;)
確かに治トリガーは複数ほしいけど

「複数ほしいなら数(パック)を買え」

って考えもありそうだもんね。
どっちにも言えるけど\(^o^)/

同じGRでも5種くらい渋るクランだってあるだろうし。
ギアクロロイパラネオネクなんてGR(調整枠)の常連だし。
そこにシャドパラぬばたま辺りが加わりそう。

ネタバラシはGR枠が紹介されるであろうLDアイチ発売後辺りかな…。



まぁどっちにしろシングル安定やろね(・_・;)
普通のパックじゃないからわざわざお店に並ぶのも面倒だし、全クラン収録となるといるものよりいらないものが多くなるわけで…。
おまけに治トリガーなんて4枚揃えなきゃいけないんだしね_(:3」∠)_
てか今までFCで自分が欲しいのは当たったことねえや…。

自分の持つデッキは

宝石騎士

守護天使(フラゲで黒天使確定済み)

メイガス

星輝兵

と名称持ちも多いしね。
期待してるのはロゼンジが絡んでくる「メイガス」と名称のないノヴァかな。

そろそろガードが固くなるノヴァが欲しい(・_・;)
ユニオールもコスト補充はいいけど、ダメージの表向きかソウルが0枚でなきゃ…ってのが痛すぎる。
コスト補充とシールド上昇が連動してるのがね\(^o^)/

まぁノヴァで治トリガーを確保するのって運次第なんだけど、少しでも安定性が増すかガードが固くなるかしてほしいね(・_・;)
ビクトプラズマ大先生でゴリ押すのも好きだけど(ノ∀`)

2017.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる