虹石で召喚!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
クリプトラクトでは2周年記念のキャンペーンとして開催されていた「リツイートキャンペーン」の報酬として虹クリスタルを配布してくれましたね(っ‘ヮ’c)
虹石は☆5ユニットが必ず当たるプレイヤーにはありがたい召喚アイテムです(ノ∀`)

というわけで僕も召喚じゃぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル












…( ゚д゚)
またリュナちゃんですか_(:3」∠)_




☆5



☆6(通常進化)



☆6(契約進化+最終ステ)






この前聖夜仕様のリュナが当たったばかりなんですけどね\(^o^)/
まぁ貴重な飛行持ちユニットが増えるのはありがたいですね(*´Д`)
相変わらず進化すると肌の露出が増えてる。






聖夜仕様のリーダースキルによって火力がすごいことになりそうですね。
攻撃力が高い脳筋少女やし。

しかしHPと防御は低め(・_・;)
まぁその薄着で硬かったらおかしいけど\(^o^)/

そして竜騎士の割にスピードも低め。
これが意外すぎる。
やっぱり2回行動や飛行持ちと特殊能力が豊富な分ステータスが低めなんでしょうかね(・_・;)
聖夜仕様は反撃まで持ってるし。
しっかし妖精に恨みでもあるんかいな?


うーん…(´・ω・`)
新しくもなく古くもないキャラが当たっちゃいましたね。

2回行動は敵に回すと厄介だけど味方は全然発動してくれんし、ランサーはリュナだけなんでパーティは組めそうにないですね(・_・;)


追記
少し前からツイッターを始めてみたけど…フォローすることもなくされることもなく…。
ただの情報収集ツールみたいになっちゃってるよ\(^o^)/


2017.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる