到着!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はアメニティドリームさんで購入したカードが届きました!





と言っても友人の代理購入やけどね。
友人が「銀の茨」だけをシングル買いしようとしてたのですが、ショップだとR以下は取り扱っていない(ストレージかあっても高い)のでこちらで購入しておきました。

しかし羨ましいですね…。
キャラクターブースターだというのにRRR枠も今までのそれより値段が低めだし、人気のあるクランだから品揃えも充実。
人気がある分パックも剥かれるので中古も出回りやすいという(っ ´-` c)
どっかの脇役トリオのパックとは大違いやな。

あと「銀の茨」のリメイク強化は他のクランよりも入手しやすいレアリティでしたね。
ファントムブラスターメイルストロームがGRやRRRだったことを考えると今回のRRってのはほんとすごい\(^o^)/

まぁこれから組みたいって人にはパーツ集めがたいへんだろうけどね。

メインデッキのパーツ自体は高くはないんだけど、Gユニットのミスティックルキエの値段が2000円近くなってるんだよね\(^o^)/

なんで再録されなかったんやろ_(:3」∠)_

2017.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる