UFOキャッチャーと私信

こんばーんわ〔´・ω・〕
木曜日にドラスタへ行ったのでUFOキャッチャーをチェックしてみましたんですが・・・・今週もスリーブが入っていませんでした\(^o^)/
もう100円で700円のスリーブをゲットできる喜びは味わえないのか・・・・?
※ぴろりは萌えスリーブには興味ないけど上にも書いた「100円で700円スリーブがゲットできる喜びとお得感」を味わいたいだけですよ('A`)

とはいえ、せっかくきたんだし、取れそうなカードもたくさんあったので500円を両替してUFOキャッチャーをすることに^p^

1回目
「ドラゴンボールスター」が入った束があったのでそいつを狙って・・・・・


20130620150609108.jpg


ゲット〔 ^ω^〕
星は5つ・・・・「五星球」だね。
ちなみにこの束に入っていた光物は・・・


20130620150608258.jpg


「イニグマン・ストーム」(RRR)でした\(^o^)/
このユニットはガチャやUFOキャッチャーでよく見かけるなぁ。


2回目
↑の束があった下に9番の景品がもらえる紙が入った束を発見。
うまいこと引っ掛けて取ろうとするも、かかりが浅かったせいか途中で落ちてしまう\(^o^)/


3回目
リベンジ。
狙いは9番の番号札が入った束。
うまくつかむことができ無かったものの、アームがその束をがっちりキープ!!
宙吊り状態の束をズリズリと引き擦りながらゴールである取出し口に向かうアーム。


「もらったぁ!!!!」


そう思ったがそんなに甘くない('A`)
取り出し口にあるUFOキャッチャーの部品(取り出し口から手を突っ込んでカードを取れないようにしたり、振動でカードが落ちないようにする柵のようなもの)にカードが当たってしまいアームからはずれてもうた\(^o^)/
リベンジ失敗('A`)
しかししかし、この9番の束はその柵に乗っかった状態に・・・。
それを見てぴろりはこう思った。

「他の束を上から落とせばこの9番の束も取れるのではないか?」

と〔´・ω・〕
それくらい惜しい所にあったのだ。
取り出し口から手を突っ込めば届きそうな位の場所に・・・・。
というわけで!


4回目
ちょうどいい所に確実に取れる束を発見。
その束をつかみ取り出し口上空から投下!!
ぴろりの計算では新しく取った束が9番の束に当たって!!!










かすりもしませんでした\(^o^)/



投下した束は9番の束をかすることも無く取り出し口へ落ちていき・・・


20130620150609692.jpg


「バトルシスター まかろん」(RR)をゲットしました。
しかし悔しい!!!
悔しいよぉ!!!!!〔´;ω;〕

ちなみに9番の景品は「ファントム・ブラスター・オーバーロード」(RRR)でその束の光物は「ストームライダー バシル」
特に欲しいというカードではなかったのですが、あれだけ取れそうだったのに取れなかったなんて悔しいじゃないか・・・それにネタとしてそろそろ番号札の画像と景品の画像も欲しいではないか・・・・。

400円使用したものの取れたのはこの束2つだけ・・・。
カードのレート的にもこれは「負け」ではなかろうか?〔;´・ω・〕

でで〔´・ω・〕
帰宅して束を開封。
ノーマルカードでいいものがないか漁っていると・・・

20130620150610310.jpg

見たことないトリガーが\(^o^)/

「ほうほう、むらくものトリガーかぁ・・・」

な~んておもってたら!


2013062015061109.jpg


なんかすごいことに〔;´ω`〕
1つの束(大体30枚)に同じカードが大量に入ってました\(^o^)/
半分近くがこれって〔;´・ω・〕
ドラスタの悪ノリ的なものを垣間見たじぇ・・・・〔;‐ω‐〕


ここからは月ちゃんへの私信。
とりあえず毎週ドラスタのUFOキャッチャーを覗いてるけどもスリーブの追加はもう期待できないかもなぁ・・・。
というわけで

20130620194608488.jpg

今まで取ったこの2つを近い内に送ってもいいかな?

2013.06.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

UFOキャッチャーはみんな結構簡単に高価な景品をゲットするから、ドラスタも出し渋りしてるんじゃないかな?

むらくものスパイダーが沢山wウギャー!!(*_*)

スリーブについては了解ッス。こっちもお返しに銃士のカード付けたいけど…蒼嵐艦隊の箱の中漁っても入ってない…(-_-;)

おかしいなあ…どこか別の場所にやったんかな?もしくは他の人とのトレードに出したか?(-_-;)

2013/06/20 (木) 20:09:58 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
いや・・・UFOキャチャーはそんなに人気はないぞぉ。
人気があるなら毎日減ってるだろうから整頓や新しい束を入れてるはずだし。
スリーブも売れ残りを適当に放り込む程度みたいだよ。
値段のかかれたシールを剥がした跡があったり、妙に汚れてたりね。
UFOプレーヤーはぴろりと友人、あと2人いるかくらいだと思うわ。

スリーブの件だけど来週の頭には発送するよぉ

2013/06/20 (木) 20:58:42 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる