プレイ中のソシャゲ

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
暇な時にいろんなソシャゲをインストールしては消したりしてますが、今プレイしてるソシャゲにも飽きてきちゃいましたね(・_・;)


・デュエマ
最近インストールしたけどバランスも何もないので楽しめなずに結局削除。
デュエルマスターズ自体は面白いと思うんだけどね。
この前パックを買っちゃいそうになったよ\(^o^)/



・虹色カノジョ
例の女の子育成ゲーム。
恋愛要素みたいなのが鬱陶しいと思ったらもともとそういうゲームだったわ(・_・;)

毎日同じ操作をする作業ゲーなんですが、毎週ガチャチケットを2枚もくれるのでそれだけが楽しみだったり(ノ∀`)
自分好みの衣装ってなかなか出ないけどね\(^o^)/



・クリプトラクト
2周年イベントだとかで去年追加された限定ユニット(ミトラとグノシス)にスポットを当てたストーリークエストが登場。

まぁ結局新ユニットのお披露目会みたいなもので、既存ユニットであるミトラとグノシスが強化されるわけじゃない事にがっかり。
グノシスはまだ可能性が残っているものの、ミトラの扱いを考えると望み薄だと思われ。

更にその新ユニットであるティアナがまたおかしい能力を持ってるしね。





ティアナ「私に対する2500以下のダメージは無効やで(=゚ω゚)ノ」


その分防御の数値は低いとはいえ、新しい能力がバンバン増えていると既存ユニットの存在価値がかなり薄れてしまっている状態だからね。

救済処置みたいな感じで旧ユニットの進化を追加しているとは言え、1ヶ月に1体のペースなので全然追いつかないという。

2周年とか言ってもストーリーも全然進まないんだよね。
長く続いてるけどやっと中ボスを倒したって感じかな。
2年かけてバラモスやムドーを倒したって思うと遅すぎやね。

ストーリーの難易度も今の環境に合わせたものになるのでどんどん難しくなってるのもマイナス。
難易度が一番優しいノーマルでも雑魚敵が硬いし1発が重いしでわけがわかんないよ。
それがまだ続くとなると今後どうなってくんだろうね。



・デュエルリンクス
SRチケットのおかげでミレニアムスコーピオンを入手したものの、目標がなくなったのでモチベは低いです。
ステージミッションバグについての修正もあったのかさえ知らないよ_(:3」∠)_

やっぱりカードゲームってのはデッキを完成させるまでの過程が一番楽しいんだよね\(^o^)/
新しい目標もないし、しばらくこんな調子になりそうやね(・_・;)

2017.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる