ノヴァらしい?




ノヴァにもこういうのくれや…(挨拶)
同じリア依存同士のクランなのにどこで差がついたのやら…。


( ̄ω ̄o)そりゃ人気じゃね?


(っ ´-` c)ぐぬぬ…。


それにしても自分がノヴァの記事を書くと文句ばっかりですね…。
申し訳ない(っ ´-` c)

どうも他クランの扱いと比べてノヴァだけ適当な感じがしちゃうんだわ_(:3」∠)_

ガード値不足や安定性の無さを無視してるってのが自分的にはね(・_・;)

まぁバスタードビクトプラズマのようにVスタしちゃうGユニットがいるし、余り変に強いやつを出せない…と思うことにした。

もう何も期待しないわ(´・ω・`)



そんな自分も珍しく他人のレシピをコピってプロキシで闘魂軸を回してるけど…やっぱり使い慣れている旧使用のほうがちゃんと回っているような気が…。
慣れの問題もあるだろうけどね(・_・;)

それにしても…





こういったユニットが追加されたってことはGR枠も重めのコストを持つユニットが来たりするのかな?

個人的にはユニオールのような「コストがない場合」にスキルを使えるユニットが出たら面白いんじゃないかと思うけどね。

ダメージゾーンのカードが全て裏向きの時にしか使えないスキルだなんて最後の切り札って感じがするし、チマチマとコストを確保するよりもノヴァらしいって思うのね。

2017.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる