デュエマパック開封

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
コンビニに行くとデュエマのパックが置かれてたので4つだけ買ってみましたよ。





革命ファイナル最終章ドギラゴールデンVSドルマゲドンX…だそうです(ノ∀`)
パック名からして新シリーズ移行前のパックですかね?

本当は遊戯王のパックを買いに行ったんだけどプレミアムパックしか置いてなくてね(・_・;)
ワゴンは相変わらず鬼のお面だったし。

しかしデュエマの開封は久しぶりですね。
だいぶ前に駄菓子屋さんの店主から在庫処分(開封してショップに買い取り)を協力したときに鬼丸(覇)が当たったんでしたっけ?

そして今回は…


















・レジェンド
ジョリー・ザ・ジョニー(金)

・スーパーレア
Kの反逆 キル・ザ・ボロフ
D2W2 ギガスピード


4パックから光り物3つ(っ‘ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww
ヴァンガードでもこの引きを活かしたいっす。

開封1パック目からすんごく眩しいカードが当たりました\(^o^)/
効果が

「ぼくのかんがえたさいきょうかーど」

みたいになってるけど使えるのかこれ?
他のカードとフォントも違うし(・_・;)

でもレジェンドカードが当たるのってすごくね?

なんて思ってたけどレートは400円くらいらしい…。
大当たりと見せかけたハズレとか怖いな\(^o^)/
まぁ新章主人公の宣伝的な意味が強いのかな。

そして自分が気になったのはSRのボロフ。
素人思考だけどWキラーってアプリでも強かったし、さらに入れ替わり効果と破壊効果持ちって使いやすそうだもの(=゚ω゚)


あとこんなのもあたりましたよ。





おう?

500万とか俺お金持ちじゃん?(っ `-´ c)

よくわからんけどトリガーキャンペーンみたいなもんでしょう?

早速調べて応募してやんよ(っ‘ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww



景品応募
5000万デュ円~9億デュ円。


なんだ…俺って超貧乏じゃん(っ ´-` c)
なんて言うか…金額が小学生っぽいね\(^o^)/

2017.03.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

レジェンドは一箱に2種2枚とも出るらしいからだろうね。ちなみにちゃんと使えるよ。

デュ円に関しては次から主人公交代するから廃止になるそうだから使うのは厳しそうね(・・;)

2017/03/20 (月) 16:30:10 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ

レジェンドって必ず入ってるのか…。
ショップを見たら色違いもあるみたいだね。
同じレジェンドのドギラはちゃんとしたクリーチャーって感じなのに、ジョリーは落書きみたいという(´・ω・`)

まぁこのパックのジョリーは「次の主役は切札ジョーで、メインクリーチャーはジョリーやで!」って宣伝がメインみたいだね。
ちゃんとしたジョリーも来週発売のパックで出るみたい。

デュ円はこのパックで終了かぁ…。
金額的にいいものがもらえると思って期待したんだけどね\(^o^)/
1番安い景品で5000万だもの…_(:3」∠)_

2017/03/21 (火) 15:26:47 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる