買ったった

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日は久しぶりにカードショップへ行ってきましたよ。
お店の中は新環境に入った遊戯王やデュエマで盛り上がってましたね。

でもわしにはそんなのかんけぇねぇ('A`)
いつものようにショーケースを眺めたり、ストレージを漁ってほしいのだけを買って帰りました\(^o^)/






ついにワシの元にアマテラスがやってきたよ(ノ∀`)

お値段は1枚850円。
隣のは550円って書いてるけどそれが元値やったんやろね(っ ´-` c)

でも貯まっていたポイントで500円引いてもらえたのはラッキーでした。
お陰で1200円で2枚も買えたよ(っ `-´ c)


今回の買い物によってヴァンガードで欲しいカードは無くなったけど、しばらくはカードを買うことはなさそう?

遊戯王もサイバース族に手を出すつもりはないし、ヴァンガードのレジェンドデッキも興味ないからね。

…影猫氏とは真逆やね(ノ∀`)

サイバース族に手を出したらVジャンプのプロモとかパックの強化で大枚叩く事になるだろうし。

てかスターターでサイバースを出して、しばらくしたらストラクでサイバースをまた出して…って怖すぎんよ\(^o^)/

多分別キャラが使うサイバース族…って感じになるのかも?
サイバース使いが遊作だけってわけじゃないだろうし。


ヴァンガードはアマテラスをもう1枚ほしいけど、ドラスタはもう売り切れちゃったし、収録パックも人気ないから補充されそうにないもんね。
FCも安けりゃシングル安定。

この前デュエマを買ったように気まぐれで別のカードゲームを買ったり、ガチャをするかもだけど。
しばらくはお金使わずに済みそうやね\(^o^)/

2017.03.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

魔術師ストラクがどうだったか忘れたけど、一応サイバースストラクは主人公が使うサイバース族の……みたいな書かれてるみたいだけどね。魔術師は使われなかったけど、DDは遅れてアニメに出てたりしたし。

サイバースに関してはデザインが良かったのと、動きがジャンドっぽいところがあったりするのと、いずれリンク召喚で1つはデッキ作るだろうからその時にデコードトーカーとかは買うとかならどうせならもう最初からサイバース組めばいいんじゃねってノリやなー(笑)


P.S.
ファイターズコレクションのやつは一応回せるでー
ぴろり氏が数パック買っただけでもこっちの使用クラン数の関係でなにかしらはこっちが使うもの当たるだろうし(笑)

2017/03/26 (日) 03:34:19 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
遊戯王の発売前情報ってあてにならないのが多いからねぇ…。
サイバースストラクもネタバレ考慮して

「遊作が使用するリンク召喚をテーマにした」

としか書かれてないしね\(^o^)/

まぁどっちにしろサイバース組むなら買う必要があるだろうけど(・_・;)
登場したてでカードプール少なすぎるし_(:3」∠)_


FCはどうするか悩み中だね(・_・;)
今の所欲しいのはオラクル枠だけだからパックを買わずにシングル買い安定って感じだね。
使うかどうかは別にしてだけど…。

あと気になるのは…まだいいGガーディアンを貰えてないリンクジョーカーと、次にノヴァのGR枠かな…。
まぁFCで出るカードに過度な期待はできないし、ノヴァは予想外の方向に進んでるから解体も考えてるけどね(・_・;)

2017/03/26 (日) 21:16:27 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる